ジョイ石井公式ブログ 「情熱冷凍保存」イメージングは潜在意識を動かす! Powered by Ameba

成功者が受け続ける驚異のカウンセリング、それがジョイ石井のイメージングカウンセリング。潜在意識を動かすイメージングのすべてをブログで公開します。


テーマ:

健康に関しての質問がコメントに入っていました。

私は医師ではないので、健康管理や病気治療が専門ではありません。

ただし、私たちが普段抱いているイメージは、健康にとても大きく影響を与えていると思っています。


「病は気から」


「気」は、「気持ちの持ち方次第」という意味でしょう。

そして、気持ちの持ち方とは、普段から自分に対してどのようなセルフイメージを持っているかということです。

「体が弱い」
「病気がち」

というセルフイメージは、この点でいうとお奨めのイメージングではありません。

「そうは云っても現実に、身体が弱いんだもん」

と人はよく云いますが、ここでみなさん肝心なことを忘れています。

私は現実の話など全く取り上げていないのです。
あなた自身の健康状態はどうですか?
と聴いているわけではないのです。

セルフイメージ。

つまり、イメージです。

イメージは自由です。
飛躍しすぎていても、誰も文句を言いません。

現実と同じなら、わざわざイメージをする必要がないのです。

いま現在現実には無いものをイメージとして抱けるからこそ、イメージングメソッドはあらゆる分野に有効です。

あなたの現実の健康状態よりも、どのような健康体が望ましいのかをセルフイメージとしてイメージングするのです。

もちろん自分のイメージを変えるというのは、ちょっと難しい場合があります。
そんな時は、イメージナビをしているCDを聴いてサポートに使ってください。

参考までに。
「WATER HEALING」というCDは、水の流れに合わせて身体の老廃物や毒素を身体の外へ流してしまうイメージングができます。
wh



デトックス効果をねらったイメージングには最適だと思いますので、良かったら試してください。

詳細は、私の公式サイトに載っています。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ジョイ石井さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
      芸能ブログニュース