ごきげんさまです。

やましたひでこ公認断捨離トレーナーの
今本待喜子です。



本日、


東京二子玉川断捨離会・発足記念講演会
だんようこの断捨離入門


無事に、開催することができました!




3連休初日、
とても寒い朝だったにもかかわらず、


34名のご参加者にお越しいただき、


トレーナー仲間5名もサポートに駆けつけてくれ、


我々トレーナーがとてもお世話になっている

コンサルタントの別所氏も予告なしにいらしてくださって、


盛況のうちに終えることができたこと、
本当に感謝です。




シャーリーさんが、


包み込むようなやさしい声
巧みな例え話
身近な体験談


を駆使し、



断捨離の本質


わかりやすく
腑に落ちる言葉


で伝えてくださり、



ご参加者の質問に対しても


丁寧で
温かく
大切に


対応される様子が素晴らしく、



その場にいた全員が、
どんどん


シャーリー・ワールドに
引き込まれていく様子


がしっかり伝わってきました。



【やましたひでこ公認断捨離トレーナー】今本待喜子の奮闘ブログ


事後アンケートにおいても


全員から満足したとのお声を頂戴し、


シャーリーさんの在り方が素敵!


とのコメントが数多くありました。




今回、私たちトレーナー一期生にとっても
まさにお手本にしたい


そんな講演で、


主催者の私も立場を忘れて
メモをとるのに必死



おかげで写真をまともに撮れなかったのが
大きな反省点・・・(苦笑)




今回、


急な開催案内にもかかわらず
ご参加くださった皆様



私たちのためにとひと肌脱いで素晴らしいお手本をみせてくださった
シャーリーさん



私たちをいつも見守り、心配し、応援してくださっている
別所さん



集客告知や当日のサポートなど、
快く協力、応援してくれた

一期生の仲間たち
また、

大切な友人たち



いつも私たちのお尻をたたきながらも(笑)、
最高のサポートを提供してくださる
経営科学出版断捨離事務局の皆さん



そして、
その存在があるからこそ私たちががんばれる
やましたひでこ師匠



皆さんの支えがあってこそ、
実現した講演会でした。



本当にありがとうございました




さあ、次は、


私自身が私自身で断捨離をお伝えする場を作る番



楽しみながらチャレンジしていきます!





最後までお読みいただいてありがとうございました。




更新の励みになります。
よろしければクリックをお願いいたします!
↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村