静岡旅行の続きですくま 大阪の皆様すみません叫び

伊東温泉に泊まった次の日もすばらしい天気で富士山最高でしたハート2 

空飛ぶJOYのブログ


伊東温泉に泊まった夜は割烹うめはら にご飯を食べに行きましたビール


5点満点で採点してます~リラックマ 独断と偏見ですショック!


料理                ビールビールビールビールビール

飲み物               ビールビールビールビール  

料金                ビールビールビールビールビール        

コストパフォーマンス      ビールビールビールビールビール             

雰囲気                ビールビールビールビール      

総合                 ビールビールビールビールビール


このお店に予約を入れたときに旬のものを尋ねたら、金目鯛のしゃぶしゃぶがお勧めと教えてもらいましたアゲアゲ 金目鯛のしゃぶしゃぶなんて食べたことがなかったので期待して行ったのですが、その期待をもはるかに超える美味しさでしたクラッカー こんな旨い金目鯛は初めて食べましたラブ 金目鯛が旬の季節は超オススメびっくり

他の料理も美味しかったですが、金目鯛の煮付けもめちゃ旨かったですガッツ やっぱり旬のものは最高ですねぇラブ



空飛ぶJOYのブログ にほんブログ村 グルメブログへ

ランキングに参加しています。もしよろしければクリックお願いします~アゲアゲくま

-----------------------------------------

外見の写真ですコリラックマ 伊東温泉からは徒歩20分、タクシーで5分です上げ上げ
空飛ぶJOYのブログ


メニューの写真ですにひひ
空飛ぶJOYのブログ


空飛ぶJOYのブログ


刺身盛り合わせ4人前3800円ですニコニコ 普通でした苦笑 
空飛ぶJOYのブログ


これが金目鯛のしゃぶしゃぶ4人前4000円ですラブ 金目鯛が肉厚でめちゃ旨かったチョキ
空飛ぶJOYのブログ


金目鯛の煮付け800円くらいだった気がしますひらめき電球 身がパサではなくてホロッて感じで旨かったハート2
空飛ぶJOYのブログ


天使の海老1本300円チョキ 美味しかったけど、微妙でしたショック! 
空飛ぶJOYのブログ



店名     割烹うめはら

最寄り駅   伊東駅徒歩5分

住所      静岡県伊東市猪戸1-10 [地図]

電話番号  0557-36-2926
営業時間  11:30~14:00 17:30~23:30

定休日    木曜日



割烹うめはら割烹・小料理 / 伊東駅
夜総合点★★★★ 4.5