*ENJOYFULL*

One For ALL ALL For One


ハートWhat's new


NEW blog & now 随時更新中キラキラ
※blog内の画像の無断転用・保存は お断りさせていただきます。


▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼


不適切と判断したコメントは

削除させていただくことがございますので

ご了承くださいアメーバ


blog内の画像・文章は

無断で転用・保存しないでくださいアメーバ


▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼



テーマ:


わあ〜!皆さん!
ほんとにほんとにお久しぶりですね


ごめんなさい。笑



毎日とっても充実してて、書きたいこともたくさんあるんですけど、充実してるからこそゆっくり丁寧に書きたくて(笑)

でもそんな時間もなかなかないので、こんなに間が空いてしまって、書くことが溜まるばかりで(笑)

すみません



なので、本当にざっくりと(笑)

あったこと、イベントのことなど!
書きたいと思います




まずは!

一体いつの話だ!っていうくらい前になりますが、
COLORS 2016に出演しました☺️

{930D9C11-DE90-4E3B-9C80-E2D6C12DAF75}

{A3B36A4C-554F-4F18-894B-2D052EE2F344}


1年生なのに2曲も踊らせていただけて、本当に幸せでした❤️❤️

しかもずっとずっと立ってみたいと思っていたAgehaで踊ることができて、本当にうれしかったですし、本当に貴重な機会だったと思います!!

それなのにわたしは、やり残した感があって…
本当に悔しいです


来年は自分たちが引っ張って、自分たちが中心となってBLOSSOMのステージを創り上げていく番だから、今から群を抜くぐらいレベルアップして、今までになく最高のステージにしたいと思っています!!

期待していてください!❤️



素敵な機会をありがとうございました!✨✨








あとは、


{22F94FB7-A5A7-4C23-AA44-EE2DF27B0101}

{7168074E-85C3-4E40-B8C2-BC1AA0B73E53}



久しぶりに高校のお友達に再会!!

上は1年生のときのクラスの仲良し組、下は部活が一緒だったみんな!💓💓

会いたい人に会えるのは、本当に幸せで、うれしいことですね^^



みんな髪色が変わったり、大人になっていて、年を感じました(笑)

たのしかった💜💗




{2A4FE642-84F0-4898-9D86-064B7470E4C1}


そんな私も髪色を変えてみました!!

モーヴグレーと言って、ピンクのような紫のようなグレーで、とってもお気に入り!!

だったんですけど…今は色落ちが進みすぎて、すっかりミルクティーベージュみたいな色になっています(笑)

でもミルクティーみんなから好評でうれしい❤️❤️笑





それから



{09EB23B5-D776-49E9-80BC-6FF277F58279}

{A9911951-0291-44DD-B294-3B04687469A0}



学校のイベントで初めて踊らせていただきました!


このときはまだ髪色グレーでいい感じでしょ😊笑
このあと色落ちします。笑



ダンス部員として学校のイベントに参加させていただくのはたしか初めてだったと思うんですけど、ナンバーを作る段階からもうとっても楽しくて!!

ナンバーで初めてちゃんと先輩とお話できたり、同じ一年生のみんなとも振りを揃えるためにたくさん練習して、ほんとにほんとに幸せで楽しい時間でした⏳❤️❤️


何かに夢中になれることって本当に素敵!!

他のナンバーもみんな一生懸命に作り込みをしているのがひしひしと感じられて、とてもいい刺激になりました!✨✨

ありがとうございました^^





{B101E1B5-0ED5-43C7-8432-0E4FCF2449CD}



それからそれから!
だいすきなはるかに会いました😘❤️

はるかとは12年の仲で、うれしいこともつらいこともたくさん一緒にしてきた大切な仲間です。

一個お姉さんだけど、全然気を遣わないで楽に話ができるし、何より昔から夢を追い続けている仲間なので、いろんな話を分かり合えて、語り合えるのが本当に嬉しいです💞💞

これからもずっと、お互い夢を追い続けて、いつかお互いその夢を叶えられたらいいな!



がんばろうね😼💭❤️❤️




{67428338-201C-41C7-AF0A-508C1FFD9AE7}

{7A71537B-9229-42A9-B143-B056A03F2479}

{C6911137-2D35-4C42-901C-A308336D7857}


あとは、この前みんなでセルカ会📷💫💓



他のSNSにあげてないものをあげました

セルカ苦手なので美しく写るコツを勉強中です(笑)






と、とにかく写真はたくさんあるんです(笑)

最近は特に今までにないくらいたくさん写真があるんですけど、その分思い出も多すぎて、なかなかちゃんと文章と一緒には書けません(笑)



なにか、大事件があったら、必ずここに書き溜めにくるようにしたいと思います!!笑


皆さん、チェックしてください❤️❤️






8月ももうすぐ終わりますね…

私は忙しいながらも、いや、忙しく充実した毎日を過ごすことができていて、今ほんとにほんとに幸せです。


こんなに幸せなのに、まだまだやりたいことがたくさんあって、満足していない自分もいて、本当に自分は欲張りです。


でも欲がないと成長することもできないし、むしろ私は、そういう欲を表に出すことが苦手で今とても悩んでいるので、どんどん欲を出していきたいと思います(笑)





皆さんも欲張りにハッピーな毎日を過ごしてくださいね☺️😊❤️



以上、りおでした❤️














Rio
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。