2010-09-01 19:11:39

引き続き捜索願いです!

テーマ:ブログ

~アンジーのブログより引用です~




31日(火)18:00頃、仙台市堤町3丁目から



雷の音に驚いて家の隙間から脱走してしまいました



犬種:イタリアングレーハウンド(小型犬)



カラー:ブルー



年齢:7歳



体重:5kgくらい



性別:メス



名前:テディ



性格:普段は懐っこいですが、雷でパニックを起こすくらい臆病です、

    人を噛むことはありません



今現在も捜索中ですが見つかりません。



性格上、遠いところには行かないと思うのですが

散歩コースや思い当たるところを探しても見つからない状況です。



警察や近所の動物病院には連絡済みですが、

動物管理センターは17:00までだったようで繋がらずでした。

(明日、朝に問い合わせしたいと思います)



見かけた方は保護していただけると助かります。



宜しくお願いします。





Angie Diary border=



〈追記〉

昨日夕方、社会保険病院の駐車場で目撃したとの情報がありました。

大通りを渡ってないと仮定すると北西方向の確率が高くなるかもしれません。





昨日の写真より顔が分かりやすくなりました。


イタグレの大きさを知らない方には大人の膝くらいのサイズ。


と言えば分かりやすいかもしれませんね。



仙台にお住まいの方、引き続きどうぞよろしくお願いいたします。







いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

ロビンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

5 ■アフガンの露伴です

遅くなりましたがブログに捜索の記事を載せさせていただきました

私も注意して探してみます
早く見つかりますように!

4 ■りょうかい

10時台原西友駐車場ですね、行きます!10分くらい遅れるかも…ちょっとお待ちいただけるとありがたいです。

3 ■無題

こんにちは。
ウィペット/エルモ母です

実家が台原なので伝えました。
ブログ見てる方があまりダブってないと思うので失礼ながら私のブログに載せさせていただきました。
 早く、見つかりますように・・・。

2 ■無題

どうか
どうか一日も早く飼い主さんの元に帰れます様に。
お手伝いできず、もどかしいです…

1 ■無題

まだ見つからないんだね…。
今日、飼い主♂が社保病院あたりを通ったらしいけど、いなかったって。
ほんと早く見つかるといーのだけど(*_*)

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。