ディズニーランド!! | マオペース☆

マオペース☆

西浦真央オフィシャルブログ

ディズニー行ってきたよー!
Pinkish withあんどぅー!!
{69198571-C25B-4133-AFB0-7D2C582C43F6}


天気も良くて最高でした太陽
キャラクターにもたくさん会えたよ!
{F9785D5D-ED47-42F2-A77A-7B5630B6C6C7}

{99F3F627-05D1-4B37-81E5-B994257B7AD5}

全部載せきれないから少しずつ載せて行きます星

大好きなチップとも撮れたの!
{F9535CD4-7B29-4DE9-B666-5528894109D2}

幸せすぎましたピンクハート
しかもワンマンズドリームの抽選も当たって観られたし、主要キャラクターとの写真も撮れたし、乗り物も乗りたいのは乗れたし、食べたいのも食べたし大満足です(*^^*)

でもねこの日、前の日からちゃんと準備してたのに大切な大切なチケット忘れて来てしまったの(;_;)
ショックな朝の始まりだったんだけど、ディズニー着いたら良いこと続きの1日でこれは逆に朝に悪い運を使ったんだなと思いました(笑)



そしてやっぱりミッキーは神対応!
{F077DEE8-E736-4B69-B333-7DA0EB2DC108}


皆んなのテンションが面白かったなー(笑)
ありがとうミッキー!


ディズニー楽しすぎてまだまだ余韻に浸れそう照れ
また早く皆んなで行きたいなーーーハート