2.15 マンハッタンフィズの15 近況情報 更新 | ノワール ~ジョウテンの一口ライフ~

ノワール ~ジョウテンの一口ライフ~

一口出資の愛馬の様子や競馬や普段の出来事を気のままに書いていこうと思います。

マンハッタンフィズの15
 
17.02.15 社台F 馬体重:454kg
 
 調整内容:マシン運動60分、常歩3000m、ダク1200m、キャンター1200m、直線走路1000m。

 担当スタッフ「週3回ほど直線走路にてF20~18秒のメニュー、それ以外は周回ウッドコースでキャンター調整です。乗りながら体が増えてきているのはよい傾向ですね。走路入り当初に感じられた線の細さは完全に解消できています。厳寒期は無理せず今ぐらいのメニューで基礎体力づくりに励み、気温が安定してくる頃から徐々にピッチを上げていく予定です。成長力のある血筋ですし、まだまだ変わってきそうなイメージを抱いています。ここまでは思った以上によい感じに伸びています」
 
※ 写真・文章は東京サラブレッドクラブの許可を頂いて掲載しています。また、当ブログからの写真・記事の転載は固くお断りします。
 
 血統馬だけに順調に成長してほしいですね。