おきらくごくらく生活

そんな毎日っていいょねぇ~!(^0^)/


テーマ:

年末ポチッとしたものが、ようやく今日届きました。(待ってたょぉ~♪)


仕事から帰ってきたカジくんが早速組み立てに取り掛かり、

1時間あまりで完成☆ヽ(^◇^*)/


ジャン!!!


キャットタワー


キャットタワー だニャン♪♪♪


昨年末、コタの病院へ行った際にセンセから、

「そろそろ餌は成猫用のでもいい体重かなぁ~」と言われ、

成猫になったら買ってやろうと思ってたので、いよいよポチッとしてみました。

(最近、ムサと比べて若干太り気味のコタのためにも・・・;)


すっかり性格がハッキリしてきた2ニャン。

警戒心のないコタは完成後、即登頂!
キャットタワー2


付属のおもちゃネズミが、ものの3分で取れてしまうほどの激しい攻撃により、即排除;


一方、組み立て時から大きな物音に相当ビクついていたムサは、

完成しても数十分こんな状態;
ビビリムサ;


カジくんが“ガリガリ”やって呼び寄せて、ようやく2ニャンでのショット♪
キャットタワー3

高い家具がない我が家、ようやくニャン達の本領発揮といったところかな?

嬉しそうな2ニャンが見れて良かったニャン♪♪♪


いじけムサ;

ど~せオイラはビビリだょぉ~;

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

ムサ1

ゴロニャン武蔵


コタ1

アタシのパジャマの紐を狙う小太郎


ムチャコタ1

♂同士だけど気持ち悪いくらい仲良しw


コタ2

パソコン大好き小太郎


ムチャコタ2

黄昏るムサコタ


ムチャコタ2

黄昏るムサコタ その弐



以上、最近の携帯画像より♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

もう約半年前になるんですねー。


この時 登録したカレンダーが、みなっちょ家 に遅れること4日、

ようやく我が家にも到着しましたぁ~♪

(購入の申し込み開始をみなっちょに教えてもらって慌ててしたのょね;)



ジャン!!!


カレンダー1


表紙には選ばれなかったけど・・・

(そうとわかっていればもっとイイの撮ったのに・・・( ̄ー☆←撮れば入選すると思ってるやっぱり親バカ;)



中身はこんなカンジぃ~♪

カレンダー2



そして我が子達はしっかりアタシの誕生日に輝いておりましたー☆彡


カレンダー3



ということで、最近のムチャコタ。


ムチャコタ

兄弟なのに、顔が全く違ってきました;

コタはお母さん似、ムサはお父さん似ですね♪

どっちもかわいぃ~♪♪♪

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。