おきらくごくらく生活

そんな毎日っていいょねぇ~!(^0^)/


テーマ:
070329_101752_ed.jpg
毎年楽しみにしていた職場までの道のりの桜が、
今年は二分咲き程度までしか見れませんでした。
(昨日の桜)

その変わりか、昨夜は職場の仲間が素敵な花束をプレゼントしてくれました。

そして、アタシのために仲間6人全員が集まってくれて、
温かい送別会を開いてくれました。

お酒が好きだけど飲めないアタシのために、異例?の“食べ放題”送別会(笑)
アタシ以外も皆酒飲みだし、アタシ以外は皆タバコも吸うけれど、
昨夜だけはビールは一杯だけ&ノンスモーキングで、最後までアタシに付き合ってくれました。

皆でガンガン食べて、ガンガン喋り、
も~生まれちゃいそうなくらい笑いまくりました。
(明日の検診が怖い怖い;)

始まった頃にはアタシの興奮を察してか、お腹の中で一緒に暴れまくってたベビも、
いつしか食べすぎた胃に押し潰されてか胎動がピタッととまってたし…(笑)


今日で一先ず最後の勤務。
一分一分、大事に過ごしてみようかな。
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

モリモリさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。