おきらくごくらく生活

そんな毎日っていいょねぇ~!(^0^)/


テーマ:
今日は、昔一緒に仕事をさせていただいた方と、
久しぶりにバッタリ社内でお会いしました。
(広い社内なのでフロアが違うとそう滅多には会えないのです。)

お腹の大きなアタシを見て、「おぉ~!!いついつぅ~!?」と嬉しそうに聞いてくれ、
自然とお腹を、「い~こい~こラブラブ」って摩ってくれましたニコニコ

その人はアタシより一回りくらい歳上で、既に大きなお子さんもいらっしゃいます。
休日は良いパパをしていて、仕事はバリバリ!英語はペラペラ!というもの凄く尊敬すべき人。
(以前書いた、外人との会議で英語が喋れる人にくっついて…ってのはこの人)
周りの人からは一目置かれて怖がられているんだけど、
なんだかアタシは怖く思わないんですょね。
とある共通な趣味が高じて、フレンドリーにしてもらってるからかな音符

そんなお方にお腹を摩ってもらえて、アタシは感激しましたドキドキ
なんだかこの人に摩って貰えたお陰で、
ホントーにいい子が生まれてくるんじゃないかなって思えちゃうくらい。
世の中、凄いオーラを持っている人は持ってるんですねぇ~。
自分もそうでありたい!と思いました。


「もぅ性別は判ったの?」と聞かれ、
「まだなんですぅ~f^_^;」と答えたら、

「いーのいーのビックリマーク元気に生まれてくればそれでいーの!!

と、これまたもの凄く包容力のあるオコトバ&スマイルで言ってくれました。
今までで一番そう思えた瞬間でした。
(とは言え、知りたいのには変わりないんだけどね…(笑))

最後に、「頑張っていい子を産んでねニコニコ
と、アタシにとってはサイコーに励みとなった暖かい言葉を掛けて貰いました。

今日はホント、い~ぃ一日でしたキラキラ


職場へ行くのも残り数日。
まもなく残務も片付きそうです。
もうお腹の子もボッコボコ蹴りまくりで集中できません!(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

モリモリさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。