おきらくごくらく生活

そんな毎日っていいょねぇ~!(^0^)/


テーマ:

以前、友人に無断転載 を訴えられそうになったアタシ;


アレから早半年。(ほんっとハヤッ;)


携帯も一新し、壁紙も・・・


      ≪現在の携帯壁紙≫

コタ&ムチャ


なんとも可愛い2ニャンの寝姿を壁紙にして、日々癒されてます♪


無断転載してもよかとょぉ~( ̄ー ̄)ニヤリッ(いらないって?;;;)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今週からはようやく仕事も落ち着いて、カジくんと一緒に夕食が食べれてます♪


月曜日、『今日は何作っちゃおっかなぁ~♪』と帰りながらカジくんにメール。

するとカジくん、『今日は魚屋さんからお土産に“エビ”貰ったょぉ~!』


オッ!エビかぁ~♪

んじゃエビフライ?エビチリ?


・・・


以上!!!(脳内レシピ、すくなっ;)



しっかし、“エビ”とだけ情報を頂いても、

冷凍なのか生なのか、

大きいのか小さいのか、

量はどれくらいなのか・・・。

結構エビってそれらの情報大事です。。


ということで(?)、否が応でもエビチリに決定!(食べたかったからw)


んで、帰ってみてみると・・・

エビちゃん♪

デカッ!!!((o(>▽<)o))


エビフライでも全然いけました♪

が、このデッカイエビちゃん達で贅沢エビチリぃ~を作っちゃいましたぁ~!


おいちかったぁ~☆ミ(*´σー`)

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

2ニャンが来てからというもの、すっかりブログから遠のいてしまっているモリモリです。。(;´Д`A ```



コレには訳があるんです・・・。


PC持ってきて立ち上げようもんなら、

ユラユラ揺れる電源コードやらマウスのコードが気になる2ニャン♪


しょうがないので、電源コードはノートPCなので充電して外して使ってます。

マウスも時期コードレスに変えますから・・・。



でもさ・・・


こうされちゃぁ~書きようがありませんからぁ~~~っ!!!(怒)


ムサシ1


それでもまだ寝ててくれりゃー可愛いもの。

起きてれば動くモニターに興味を示し、キーボードに乗っかる乗っかるっ;;;

おかしな入力いっぱいしてくれますw


ムサシ2

あぁ~ぁ。。。

キモチ良さそうに寝てるの見ちゃうと、怒れないんだょねぇ~!( ´△`)アァ-


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。