おきらくごくらく生活

そんな毎日っていいょねぇ~!(^0^)/


テーマ:

ブヒィ~~~( ̄(∞) ̄)


ようやっと一週間が終わったょぉ~~~!


今日はもぅご飯作る気“ゼ~ロ~”だったので、

地元で唯一こ洒落た(?)イタリアンレストランへ行って来ました。

(同じ地元の人ならすぐ分かると思いますが;)

イタリアンレストラン


ココ以前、友達とランチで来たことあったけど、結構イケますょね。

今回、初のご来店だったカジくんも、旨いと絶賛してましたょ、はぃ。


ド下町にある唯一のイタリアンレストランが結構イケる店だったことは、

かなりの確立でアタリくじを引いてるょなぁ~と思ったことがあるのですが、

そこんとこどう思われますでしょうか?(って誰に聞いてんの?アタシ;)



実は始め、ココで食べる予定じゃなくって、

駅前東急のアスターさんへ行こうと思って店の前まで行ったんですけど、

あまりの怪しさに却下されてきたんですょね。。。


行ったことある人なら分かると思うんですが、

ってか、マジ、ホンット、ヤバくない?!(口調、若ぶってる?!)


至ってフツ~~~なスーパーの衣料品売り場の奥に、

売り場のカゴで隠れてしまうほどのちっちゃな入り口なの;;;


「えっ?」

「どこっ?」

「ってか、やっぱなくない?」


「・・・ってかさ、もしかしてアソコが入り口?!?!?!」


みたいな。。。


ま、でもお味はお墨付きでしょうし、入ってみましょーよ!って誘ったんですが、

カジくんがそーとービビッて(?)入りたがりませんでした。。。


 もうカジくんは一生アスターさんに近づかないことでしょう・・・。


でもアタシは入ってみたい!!!o(´^`)o

誰か一緒に行ってくださーい!

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は久々に地元までひとっ走り行って来ました。


目的は二つ。


一つは久しぶりのバドミントンをするため。


バドミントン


地元に居た頃は、月一くらいで仲間とバドを嗜んでいたものですが、

一人、また一人と結婚していき、段々と地元を離れていって。

(といってもアタシ同様、付かず離れずな場所ですがw)


召集係のアタシが引っ越したのをきっかけ(?)に、

一年以上封印されていたのでした。


今回は、もう一つの目的がきっかけで、久しぶりに仲間で集まることに。

皆、思いは一つ!

バドをやりたいと思っていてくれたらしく、たっくさんの仲間が方々から集まってくれました!ヽ(^◇^*)/

(一番遠くは八王子からぁ~w)


いやぁ~、久しぶりにいい汗を掻くことができました♥

(しかし、既にこのブログを書く右手がプルプルしているのは内緒;)



もう一つの目的は、また別の機会にでも。


(私信:ゆきりんご、ホットメールのチェックよろぉ~!)

AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

テーマ:

いやぁ~、今週からいよいよ新JOB参入ということで、

色々と忙しくなってましてね;


今後は当分、週末ブロガーと化しそうなモリモリです。。



今日は、睡眠不足解消のため11時まで寝てぇ~w、

起きてからは、今シーズン唯一見ていたドラマ(小早川伸木の恋)の最終回を見るべく

HDDを漁る・・・漁る・・・漁る・・・


ないっ!!!(;゜ロ゜)


カジくん、撮れてないじゃーーーん!!!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!



ちっ( ̄- ̄メ)ってことで、

そういや見るの忘れてたやとHDDに残っていた、

新春ドラマスペシャル 古畑任三郎(奈々子ちゃんが主演のヤツ)見ちゃったし;(遅っ)



んで、13時からは、今日が開幕、プロ野球パリーグ公式戦

今日は開幕SPということで、全試合中継ってな形。。

ま、こうでもなきゃロッテの試合、TVで見れないんだけどね;

贅沢はいえません・・・


思えば昨年は久しぶりのホーム開幕戦ということで、

千葉ロッテマリーンズ vs 初参入の東北楽天ゴールデンイーグルス

の試合をマリスタまで見に行き、見事大敗を飾ったというおもひでもアリ・・・

まーでも最後には見事優勝してくれましたけどねぇ~っ☆彡((o(>▽<)o))


今日はまたまたアウェイでの試合ということで、

おウチでマターリ観戦ですw

オヤジの醍醐味


って、ワぁ~~~~~!!!

一気に4点入れられたぁ~!!!!!(/||| ̄▽)/

今年も開幕戦は負けるのか?!?!?!



さーて、書き残したブログでもさかのぼってかいちゃおっかなぁ~♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。