おきらくごくらく生活

そんな毎日っていいょねぇ~!(^0^)/


テーマ:

レインボーブリッジが今日限定で、その名の通り虹色に輝いているらしい。(テレビでみてます。。)

道路公団最後の日ということでスペシャルバージョンだそうな;

5兆円も借金してるのに最後まで金使うなっつーの!!!(怒)


何にしても国は今まで金を使いすぎたょ。

これからの民営化の波、アタシ達の生活に大きな影響を及ぼしそうだね。


民営化におけるメリットは以下のとおりだそうな。


 ①料金平均二割値下げ

 ②インターチェンジが増える

 ③SA・PAランド


①はそのまんまだね、値下げは嬉しい限りだょ。

②はやっぱりそのまんまだね、渋滞でもトイレの心配が薄れるってーもんだ。

 (もっと早く民営化していてくれれば、アタシの伝説も未遂で済んだかもしれないのに;)

③はというと、どうやらSA・PAでは実はディスにーランドより儲けがあるそうな。

 それなのにしようもない食いもんばっかり出してる。。

 それがこれからはディズニーランドみたいに、

 テーマパーク的な要素がバシバシ取り入れられるだろうということ。


早く来ればよかったね、民営化♪


ニュース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051001-00000000-maip-soci


虹色レインボーブリッジ

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

今回宿泊のホテルはパンパシフィックホテル横浜。

記念日プランで最上階のお部屋&ラウンジ使い放題w

部屋はこんな感じ。

部屋

ま、至ってシンプル。

豪華さも流行もないけれど、清潔感があっていい感じ。


アメニティはちょっとスゴイ♪

アメニティ

ブルガリのバスアメニティに、ホテル内のエステサロンで使用しているスキンケアのミニセット。

突然のお泊りには嬉しいかもおぉ~♪

って、突然こんなトコ泊まれるかぁあ~ぃ!!!(´・ω・`)


んでもって部屋からの眺めはこんな感じ。

ベイブリッジ 観覧車側

(バッチリ押さえてきましたゼィ!>ひまわりしゃん)

インターコンチが若干邪魔臭い;

ま、形が面白いと言うことで許しいましょーか。。


夕食はプランとセット。ルームサービスで♪

ってかコレは贅沢w

トゥーランドット遊仙境のコース料理を、

誰の目を気にすることも無く、自分達のペースで食べられるの。

前菜

メインのお料理はカナリ食いかけだったため載せません・・・orz

(素性がばれるってーもんだ;)


そっこー食べ終わりラウンジで飲み放題www

ビールにカクテル、ワインにウィスキー(は飲まなかったけど;)などなどあり、

優雅にラウンジでタダ酒が飲めてしまうのです☆彡

カクテル

手前のカクテル、“コスモクロック”だってぇ~。

目の前の観覧車イメージしてるみたいだけど・・・ど~かしら(笑)

朝も美味しいパンに繊細なお料理のバイキングをラウンジにてまた~り頂きました。

夜・朝とお世話になったラウンジはコチラ。

ラウンジ

ココはカナリお気に入り♪(酒が飲めたからだろって?;)


ま、そんなこんなで思いっきり宣伝になってしまいましたが、

大変優雅な二日間を過ごすことができました☆彡


結構カジくんもこの生活、お気に召したようで、「次はどこいくのー?」とか聞いてきました。≧(´▽`)≦

次はどこがお勧めですかねぇ~?♪


*― 9/28(水)筋トレ結果 ―*

 ★腹筋  : 30回

 ★腕立て : 15回

(今日は食後につきカナリ厳しい結果に終わった・・・)

*―――――――――――――*


AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日、今日と休みとって横浜へ行ってきました。(経緯はコチラ


今回は記念日と称しそれ用の宿泊プランを利用してシティホテルへ宿泊。

コレ、思いっきりアタシの好みw

ほいじゃ旦那のやりたいことも取り入れてみようかしらと思った時に、

“例”の映画の番宣が・・・w


 アタシ : 「コレ見たい?」

 かじくん : 「見たいo(*^▽^*)o」


言うと思ったーw

ということでホテル近くの映画館でコチラ↓を鑑賞してきました。


頭文字D


映画中、色んな車が出てきて、

 「コレ何?コレ何??」

って聞くと、ボソッと、

 「GT-R・・・」

 「FC・・・」

 「エボ・・・」

と言うだけでなにやら真剣に見ている模様・・・

 『よっぽど面白いのね♪』

と微笑ましく思っていたら、

映画が終わって開口一番、

 「全然内容がグチャグチャだ;」

 「○○は△△△なのに□□になってる!」

 「確かに車の走りは面白かった・・・ストーリーとか要らないから車だけ走ってて欲しい!!」

 (オィオィ・・・ヽ(´~`;)


とまーカナリお気に召さなかったよう・・・(" ̄д ̄)


ちなみにアタシ的にはメチャクチャ面白かったんですけど♪♪♪

映画の描写とかかっこよくって車の走りも面白かったし、

FC乗りとGT-R乗りのキャストがこれまたメチャクチャかっこいぃ~し、

漫画とか読まないから、内容一切知らなくてスンゴク楽しめたしwww


基本的に映画も本も好きじゃないんで良くはわからないけど、

とりあえず客観的にいつも思うのは、

“本読んだら映画見るな”って感じだょね。

皆文句言ってるもん。

二時間の映画に何百ページもの本や何十冊もの漫画の内容を詰め込もうなんて

無理なのわかってるんなら見ちゃあかんょw

あと期待しすぎもNGだね。


とりあえず旦那の“楽しみ”はアタシの“楽しかった”へと変わり果て、ホテルへと向かうのでありました。


*― 9/27(火)筋トレ結果 ―*

 ★腹筋  : 40回

 ★腕立て : 20回

*―――――――――――――*

AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。