おきらくごくらく生活

そんな毎日っていいょねぇ~!(^0^)/


テーマ:

今日のお昼は高校の部活(バドミントンw)仲間のウチの2人が我が家へ遊びに来ました♪

一人はもうすぐ結婚する彼氏を連れて・・・☆彡

前回来た時は和食でオモテナシしたので、今回は洋風にこんなカンジ↓のレシピにしてみましたぁ~!


ランチ♪


 ○チキンポテトグラタン

 ○バターライス

 ○じゃがいものヴィシソワーズ


ホワイトソースは朝から丁寧に時間を掛けて作ったお陰で今までになく美味しく出来ちゃいました♪

アタシの大好きなジャガイモ料理ばかりになってしまってごめんょぉ~w


彼氏連れの彼女は食後にとスイーツを買ってきてくれました。


マキシム・ド・パリのケーキ


Maxim’s de Parisのミルフィーユ。

もう一人の友達曰く、このケーキ、どこぞやのランキングで上位にランクインしたほど

美味しいので有名だそうなw


どれどれ・・・


「やっう゛ぁ!!マジぅんめぇ~!!!((o(>▽<)o)) 」


カスタードの甘さが今まで味わったことのないような超高級☆★☆★☆


すんませんねぇ~;奮発していただいてw

またいっつでもいらしてねぇ~!ソレ持ってw( ̄∇ ̄+)


そして、もう一人のお友達からは新居祝いにかぁいーエスプレッソカップを頂きました。


グッチーニのエスプレッソカップ


なんだかラブラブなデザインのグッチーニのエスプレッソカップぅ~♪

ってかエスプレッソ飲まないけど飾ってもチョーかぁいーので飾り棚買ったら飾っちゃおっと!


今度は遊びに行くからオモテナシしてね!malimaliちゃん!σ( ^ー゜)

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

アタシの海外経験値(地)-


 1998年 3月 ハワイ オアフ島

 1998年 7月 大韓民国 ソウル

 1999年 2月 グアム

 1999年 8月 香港

 2000年 3月 イタリア ローマ・ミラノ・フィレンツェ

 2000年 5月 サイパン

 2003年11月 台湾 台北


ま、学生の激安旅行ばっかりなんで、ほとんど近場しか行ってないけど、

どれも楽しかったわ♪


そして今年の11月、

今度は親友の結婚式でオーストラリアはゴールドコーストへ行ってまいります♪o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

今回は頑張ってお休みとって一緒に行くのょね♪>旦那くん

ゴールドコースト


でもね、実は旦那の海外経験値-


1993年 オーストラリア シドニー・ケアンズ・メルボルン


のみ・・・orz


かわいそーに、またまた同じ国に行く羽目になってやんのー( ̄∇ ̄*)

アタシはこれだけ行っても被ってないけど、旦那はたった一度高校の修学旅行で行った

だけなのに、また同じ国に行くことになるのでしたヽ(´~`; ォィォィ

幸いゴールドコーストへは行ってなかったから良かったねσ( ^ー゜)


明日はその親友と彼氏が遊びに来るのさー。

おもてなしの準備しなくっちゃp(´∇`)q


っと、おめでたいことは続くょね。

ついさっき、他の友達からも

「来年結婚します!予定空けとけ!」

命令がっ!

いやぁ~お年頃だょ、アハハ・・・≧(´▽`)≦

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

旦那の妹のお義母さんがカタログギフトで間違ったものを取り寄せてしまったらしい。

それがコチラ↓

籐製スリッパラック


商品名『籐製スリッパラック』。


そのお義母さん、間違って買ってしまったものだったりを何故か我が家に与えてくれる。。

前なんか、買ったけどサイズが合わなかったからってオレンジ色のジャージ上下でくれたしね;

お義母さんっ!オレンジって・・・orz

くれぐれも抑えておきたいことは、旦那の母親ではなく、旦那の妹の旦那の母親ですから\(;゜∇゜)/


っとそれはいいとして、今回の商品はさすがに我が家では扱いにくいモノでして・・・。

一応我が家にもインテリアに“テーマ”ってもんがあって、

それにはちとそぐわないカントリーっぽさというかレトロさというかを漂わせてません?!

(ちなみに我が家のテーマはモダンアジアン(オキナワン?!)

コレはコレでとても可愛いんだけどね(^▽^;)


でもさ、デッカイ箱抱えて既に遠くまで運んできて、んで、

「これいるー?」

とか言われてもさ・・・

それ、要らないとは言わせないってこと?!とか思ったょ、さすがに。。


ということで、緊急募集!!!


コチラの商品、ウチのインテリアにピッタリっ♪♪♪欲しいっ!!!

と言う方、先着一名様にいたします。


詳細をお知らせしますと、サイズは 高さ86cm×幅29cm×奥行き24cm。

スリッパを掛けるところはなぜか4箇所;

未使用です。


見に来たい方、抑えでも構いません。

前向きな気持ちがありましたらどうぞカキコください。


それではお待ち申し上げておりま~す!ヾ(=・ω・=)o

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。