おきらくごくらく生活

そんな毎日っていいょねぇ~!(^0^)/


テーマ:

先週末はデックス東京ビーチinお台場へ買い物をしに行ってきましたぁ!
夕飯も食べ終わって帰ろうかと思ったけど次の日も休みだしもうちょいドライブしたいなぁ~と思い、
ふと職場の同僚が言った言葉を思い出した。
その人はヒコーキ大好き人間で、よく子供を連れてヒコーキの良く見える場所へ行くんだそう。
「よし!それだー☆」
それがコチラ(http://www.tptc.or.jp/park/jonan.htm )。
地図で位置を確認すればお分かりになると思いますが、ちょうど羽田空港へ離着陸するヒコーキの延長線上
くらいにあるんです。
すごい迫力と音でヒコーキまにあでないアタシもチョー興奮しました!!
アタシの時は着陸時のヒコーキが間近で見れました♪
夜だったのでうまく写真が撮れなかったのでネットからみっけてきた写真です↓

ヒコーキ


んでまたココへ行くまでの道がGoodですw
台場から“臨海トンネル”と“第二航路海底トンネル”を使うのですが、新しい道なのと夜でガラガラw
飛ばしまくりーー!!!
運が良かっただけかもしれないのでいちおー気をつけてください;
(昔レインボーブリッジでスピード違反くらったっけかなぁ~。。)

皆さんも城南海浜公園お勧めです☆カップルにもサイコー♪
※ただし夜だと工場地帯でほとんど街灯が無いため迷子になります(T_T)/~~

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

まっつんさんに対抗して(全然敵いませんが;)ウチの愛車、レガちゃん(エガちゃんじゃなくてょっ)をしょうかぁ~ぃ☆ミ


【車種】

スバル レガシー ブリッツェン’02(1500台限定☆)

(いちおうMT;)

【ディーラーオプション】

・クイックシフト

・ブレーキホース

【社外オプション】

・シート(運転席・助手席共にBRIDE)

・チタンマフラー(GANADOR)

・ルーフバー(Dog House)

・メーター[水温・油温・油圧・ブースト](Defi)

・フロアマット(KARO)

・クールアクション・クールラジエター(ZERO SPORTS)

・サス(ZERO SPORTS)

・アーシング(ULTRA)


ちなみにこんなんです↓

愛車のレガシー

そして今はいているタイヤはクムホ・・・やっしーょw

ノイズは多少アリ;

でもはき心地はこれといって問題ナシなのでOK牧場!

AD
いいね!した人  |  コメント(25)  |  リブログ(0)

テーマ:

ウチのお庭に日々きのこが生えてくることに最近気がつきました;

コチラ↓

きのこ

同じマンション住民の方でその道(どの道?!)に詳しい方曰く、

『芝生の土がバーク堆肥を使った土壌改良材だったんだと思う。(バーク堆肥とは剪定、伐採などをした樹木のゴミをチップ化して、堆肥としたもの。)』とのこと。

ん゛~そうなんだwってカンジ(^^;

素人にはわからないけど、どうやらこの土材だときのこが生えるらしい★

食べれるのかどうかはまだ不明;

誰かこの写真からわかる人、教えてくれぇ~ぃ!(ムリでつかね;)

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。