- It's my style , my liFe -

 Fashion、Beauty、グルメなど・・・日々の生活を綴っています。


テーマ:


{1EB95239-6C1F-4114-B7BD-5B66199A5F1C}

{1197C634-A864-46BC-A72A-534376E9BC07}

アクセーヌ モイストバランスローション


一日中、「乾きを知らない肌」をキープできる持続型保湿化粧水。

馴染ませた瞬間から、まるで「肌になる」かのような感覚で角質層に浸透し、業界最小レベル「超微細ナノカプセル化技術」を採用し、潤い保持にすぐれたセラミド類似成分を超微細化して配合。

角質細胞の隙間をすみずみまで満たし、肌深部に水分を送り届けて、みずみずしさを持続させます


低刺激・高機能で皮膚生理学の本質に基づき、美しさを考えるアクセーヌ。

目指したのは、朝も昼も夜も潤い続ける肌。との事で、乾燥肌の私は使うのを楽しみに。


360mlと大容量。

たっぷり化粧水を使うので、これは嬉しい♪


使い方は・・・

洗顔後、2~3回に分けて手に取り、顔全体に重ね付け。

首やデコルテなど、乾燥しやすい部分にも使用。


使用量目安は、500円玉2枚分量。

この重ね付けで、コットンパック同量の保湿力が得られるそう。


{F3FF49BC-5064-4D39-B2EC-96FC2AB05255}

{9C1FD6BF-5E51-437B-BF28-5ABC38ACD3B0}

使ってみると、ベタつきを感じさせないサラッとしたテクスチャー。

お肌に乗せた瞬間から、素早く馴染む浸透力。
業界最小レベル「超微細ナノカプセル化技術」を採用の潤い保持成分が肌深部にまで深層で、みずみずしい肌へ整えてくれます。

そして、セラミドたっぷりなので12時間潤い持続。
ナノサイズなので、角質層のすみずみまでゆきわたり、1回の使用で乾燥を感じることなく潤っています。

私は普段4、5回重ねづけなんですが、2回でいいなんて。
素晴らしいです。

また、角質細胞ひとつひとつをふっくら潤わせる新技術「セルバウンス技術」採用。
バリア機能を健やかに保つとともに、肌本来の透明感と明るさ、ハリを引き出してくれるそう。

使い続けて数日ですが、明るくなった感じがします。
これはとても嬉しい効果です。

これからは乾燥がもっと気になる季節になるので、この化粧水で「潤い続ける肌」を目指したいと思います。

アクセーヌ モイストバランス ローション


※アクセーヌ株式会社様のブログリポーターに参加中。

AD
いいね!した人

miwaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。