- It's my style , my liFe -

 Fashion、Beauty、グルメなど・・・日々の生活を綴っています。


テーマ:


{23C74587-FAC6-486C-86E6-FCED1A6D6B9C:01}

"IL SOLE 小顔美容専用サロン"で、超小顔エステを受けてきました。


エステなんて、かなりお久しぶり。

超小顔エステとのことでとても楽しみにしておりました。



{FEF32968-36A4-4F21-A61D-359D2B646C50:01}

①カウンセリング&現状フォルムの確認

まずはエステティシャンの方と一緒に現状の確認。

片側ずつ施術をしていき、鏡を見ながらより気になるサイドを決定。


{D89C7768-1D8C-4F54-A824-744F98417C06:01}

カウンセリング後、個室へ。
バリ風の落ち着いた部屋で、施術スタートです。

②ヘッドマッサージ+アガルスカルプセラム
日々の日常生活、ストレス、噛み癖、就寝時の姿勢、頬杖など、知らない間に骨格がずれ、頭皮は凝り固まっている状態に。
頭蓋骨の間には老廃物がたまり、序々にフェイスラインが崩れていきます。
この状態がたるみと歪みの原因。大量のマイナスイオンを発生させるアガルスカルプセラムを使用した頭皮マッサージで、頭蓋骨と頭皮の癒着をほぐし取り、頭蓋骨に溜まった老廃物を排出させます。
イタ気持ちいヘッドマッサージが効くぅ~!
かなり凝っているそうで、首から頭全体にゴリゴリしてもらいました。

③イオントリートメント+アガルC
さらに重要なのが頭蓋骨の筋肉。頭蓋骨は20歳を過ぎたところから老化が始まっています。
顔の土台が崩れるとその上の筋肉にも影響が。ましてや表情筋は日常30%程しか使われていません。
それを補ってくれるものが特許を取ったパルス(波形)を使った機器でのイオントリートメント。
特許のパルスの刺激を脳が認識することで、より深部にまで効果がいきわたり、骨や筋肉を鍛えることができます。最初に手の甲が施術を開始するのがポイント。

刺激を脳に記憶させ、さらに100倍浸透効果を持つアガルC+で、美肌効果も期待できます。

これが凄かった。
手から始まるのですが、肩あたりはかなりビクビク動いて・・・
終わった後はかなりすっきりした状態になりました。

{46AD367D-1C27-4FF0-9A1F-17666E9A0899:01}

④セラムトリートメント+アガルセラム
筋肉緩和、血行促進、リンパを流すことを、目的とし独自に開発したマッサージ方法で小顔へと導きます。
使用するのは7種類の天然鉱石成分エスタイムオーレをふんだんに配合した「アガルセラム」。
セラムから発生するマイナスイオンで筋肉緩和、細胞活性、血行促進効果が得られ、リフトアップ、小顔の相乗効果が得られます。

これまた凄くて、形状記憶されるように顔全体がアップ!

顔全体がアップして、法令線が薄くなりました。
くすんでいた顔色がワントーンアップしていました。

恐るべし、超小顔エステ。


こちらの超小顔エステは、今なら初回期間限定で、超小顔コース50分が4,500円で受けれます。
ほかにも10回コースやお得なメニューもあるので、是非チェックしてみてください。
AD
いいね!した人

miwaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。