ふと外に目ををやると…






2年ほどずっと咲かなかった、家の梅の木から花が咲いている!


これは…
そういうことなんだ。
宇宙からのギフトなんだ…

そう確信しました。



そのとき何を思ったか。


「このお金をあげたいな」

私が大好きな人たちに巡らせたい。
宇宙の喜びを巡らせたい。

何があっても大丈夫!って、伝えたい!



……


とりあえず、
支払わないといけないものを支払い、今月の生活費として少し頂いて。

大好きな人たちに、お礼を込めてご馳走しました。
少額だけどね💦
ご馳走できなかった人には、違う形で渡しました。



すると…
これまた、どんどん循環が始まりました。

…………………………

1)
大好きなメンターから、お化粧品の取扱店にならないかとお誘いが!
メンターのお化粧品はもう4年使っております。
肌はどんどん綺麗になり、気にしていた鼻の黒ずみも少なくなりました。
普段スッピン。
びっくりされます。

化粧品取扱のお勉強会、とても楽しかった!
メンターよりアドバイスもいただいて、残っていた面倒な案件がアドバイスに従ったらすぐに終了するというミラクルも❤️

メンターのかつこさんがご様子をアップしてくださいました。ここをクリック



なにより、大好きで善いとわかっているものを、今まで以上に皆様にお勧めできるなんて、
なんて幸せなんだろう…❤️
使う側も使ってもらう側も幸せになるとわかっているものを取り扱えるって、なんて素晴らしいんだろうと、喜びをかみしめました。



2)
話の流れで一緒に飲んだ方から、「これは学んでおいたほうがいいですよ」とまたもアドバイス。
しかし、その勉強会は第10期が二日前に始まっており…次回を待つか、ということに。
(この方には他にもいろいろと非物質的なプレゼントを下さいました。K様、本当にありがとうございました!)


数日後。
「今日上層部の話す機会がありまして、特別に受け入れるそうです!私の紹介でと伝えればわかるようにしてあります!連絡してください」
とメールが…!


神降臨✨!!



3)
以前から興味のあった勉強会に行ってきました。
言葉で病気をなくす、言葉の可能性を探る方の勉強会で、すぐ満員。

初めてでしたが行ってみると…学びが多く、とても嬉しくなってしまって、終始ニコニコのわたし。
終了間際、先生が
「えー25日の起業家向けの勉強会ですね。こちらもキャンセル待ちです…が、そうそう、今一件キャンセル出ましたので…」


「はいはいはい✋それ、それわたしのです!!」

と言わんばかりに速攻申し込み✨

「月末起業なんです!!」
と話すと
「そうなんですか!じゃぴったりですよ。これ知ってないとねえ。」

って、どんだけタイムリーなの!
宇宙ー!!!





4)
司法書士さんのところへ最終打ち合わせ。
支度していると…


ピンポーン

黒猫が何やら届けてきた。 中身は…



ウェッジウッドのカップアンドソーサー!

新年の某宝石店の福引で当たったものでした。
何が当たったかは知らなかったけど、このタイミングで届くってのが嬉しい~❤️
あーこれ、起業したらお客様に使おう!

ありがとう宇宙ー!!!


5)
司法書士さんのところで判子の捺印。
「資本金は…」
「諸費用ですが…」


振込やら何やら話を聞いて帰宅し、
あの50万円の袋の中身を数えてみました。



す、すると…



な、なんとぴったり…



資本金と司法書士さんへのお支払い費用を足した額がぴったり入ってました…。


このとき、またまた
宇宙は、本当に私たちがすることを応援してくれているんだと痛感しました。



喜びが喜びを生む。
どんな境遇でも、私が喜びの源泉であればいい。


わたしは音と言葉で、それをお伝えしてまいります!