東京行き新幹線「のぞみ」からお送りします | 美しく、素敵に、幸せに

美しく、素敵に、幸せに

全ての人の人生を、美しく、素敵に、幸せにする、そんな女性でありたいと思うワーキングウーマンのブログです。画像は三重県メナード青山リゾートのラベンダー園です(2009年7月初旬撮影)。

皆さま、おはようございます。
東京行きのぞみ100号の車中よりお送りします。

今朝は6:50名古屋発8:26東京着の新幹線のぞみ100号に乗車し、東京でフェルメール展と大琳派展を鑑賞した後、嶋ひろゆきさんのシークレットセミナーに参加します。

久しぶりに、休日の早朝の新幹線に乗車したのですが、満席です。
「旅行モード」の方が多く、うき
うきした雰囲気が、平日早朝の新幹線の凛としたビジネスモードと違うところですね。

車両はN700系なので、喜んで窓際の電源コンセントのある席を選んだのに、パソコンのACアダプターを家に忘れてきました(爆)。
まぁ、パナソニックのレッツノート(CF-W4)で満充電してきたので、たぶん今日一日バッテリー切れは起きないと思っていますが・・・。

皆さま、素敵な一日をお過ごしくださいね。