みなさんいかがお過ごしですか。

いよいよあと半月で、今年も半分が過ぎようとしています。

6月の末日には、今年半年間の罪や穢れを祓って、
今年後半の無病息災を願う祓い清めの行事
「夏越の祓(なごしのはらえ)」が神社で行われます。

心身の祓い清めをする「夏越の祓」がある6月は、
住まいにたまった半年間の汚れをキレイに掃除して祓い清め、
後半をより良く過ごすための中間の大掃除の時期でもあります!

いつものお掃除にちょっとした工夫をして祓い清め効果を高め、
今年後半に幸運を呼び込みましょう!

拭き掃除する時のお水に、天然のお塩をひとつまみ入れ、
そのお水でぞうきんを絞って拭き掃除をしましょう。

また、お掃除が終わった後に、
お香を焚いて煙でお清めするのも効果的です。

盛り塩をするのもオススメ。

小さいお子さんやペットちゃんがいると、
なかなか出来ないかもしれませんが・・・。
今から家中あちこちに盛り塩をして、6月末日まで置いておくと、
前半の悪いものを吸い取ってくれます。

必ず6月末日中に、新聞紙や紙にくるんで捨てることが大事です。

浄化力のあるお清め専用のスプレーで、
お部屋の空間にスプレーしたりするとさらにベストです。

持っていない人は、
お清めスプレーより浄化力は落ちますが、
キレイなお水に天然のお塩をひとつまみ入れて、
自作のお清めスプレーを作るのも良いでしょう。

今年後半に、たくさんの幸運がやってくるように、
残りの約2週間、住まいをキレイにして、リセットしましょう!


お清め用のお塩やお香、お清めスプレーなど、
下記オンラインショップでも販売しております。
ご興味のある方はご覧ください。

ありがとうございました。

地場エネルギーオンラインショップはこちらです
http://5369.shop-pro.jp/
AD
近ごろ友人たちから、なんだか体がダルいんだよねぇ・・・という言葉を聞くことが多くなりました。

そりゃそうですよね。
もうそろそろ1年の半分が過ぎようとしてるんですから。
疲れがたまってダルくなるのもわかります。

ダルいなぁ・・・疲れたなぁ・・・と思った時にお風呂に入ると、気分がスッキリして体も楽になったりしますよね。

体の邪気や疲れを、水がキレイに洗い流してくれるからです!

水にはもともと祓い清め、浄化の働きがあって、お風呂のように水をあたためてお湯にすると、その効果が高まるんです。

こうしたお風呂の効果をさらにアップさせてくれるのが、天然塩を使った入浴です。

天然塩を入れたお風呂の入浴は、祓い清めや浄化の力が強くなります。その日の疲れや穢れをキレイにしてくれるだけではなく、フレッシュなパワーの充電や幸運体質づくりにも役立ちます。

お風呂に天然塩を入れることによって、心身の浄化デトックスができ、天然塩に含まれた豊富なミネラル成分が、肌をスベスベにしてくれるので、美容効果も期待できます。

特に疲れがひどいときや心が苦しいときなどは、肌を傷つけないように天然塩で体を優しくマッサージするのもオススメ。

海に入った時のような爽快感を味わいたい時には、天然の「海塩」を入れてみてください。
たっぷり入れれば、お風呂で海水浴効果が得られるかも(笑)

温泉気分を味わい時には「岩塩」が最適です。

特に硫黄成分が入っている「ヒマラヤ産の天然岩塩」は、自宅で硫黄温泉と塩化温泉、ふたつの温泉効果が得られることで、バスソルトとしても大人気のお塩です。

使ったことがある方も多いんじゃないでしょうか。

硫黄温泉は、生活習慣病や高血圧改善に役立つことでも有名です。神経痛なんかにもいいらしいですね。また殺菌効果やお肌をツルツルにしてくれるとも言われています。

塩化温泉は、関節痛などの身体の痛み改善や美肌効果ですね。

塩風呂は血流も良くなり、ポカポカして湯ざめしにくいですし、発汗作用によって優れたデトックス効果が得られるのが嬉しい!冷えの改善にも有効なんです。

わざわざ時間と費用をかけて温泉に行かなくても、天然のお塩があれば、自宅で手軽に温泉セラピーができちゃいます。

ゆったりと10分以上入浴するのがオススメです。

自分の好みにあわせて入れる量を調節し、硫黄成分や塩分の濃度を増減できるのも便利です。

温泉に行きたいけどお金がかかるし、なかなか時間も取れない。
そんな時は、ヒマラヤ岩塩を入れた塩風呂で、自宅で温泉セラピーはいかがですか!?

お風呂に入る前に、常温の水を一杯飲んでおくと、汗をかきやすくなって老廃物が出やすくなるので、心身の浄化がより促進されていきます。

ぜひお試しください!


「天然ヒマラヤ岩塩」20%OFFセールもやってます!
詳細はこちらをご覧ください。
http://5369.shop-pro.jp/?mode=grp&gid=572569



ありがとうございました。
AD
みなさんいかがお過ごしですか?

梅雨入り宣言は出たものの、今日の都内はくもり時々晴れ。蒸し暑くてちょっとした夏日です。天気予報も雨雲に翻弄されちゃったかな???

雨は降らなくても、湿度はやっぱり梅雨仕様みたいです・・・。カラッとはしてくれませんね。

気温も湿度も高くなり、ジメジメとした日が続く梅雨時は、汗もかきやすくなるし、皮脂の分泌も増えるし、肌はベタつくしで、考えるだけでゲンナリしてきます・・・(^_^;)

さらに梅雨時は、肌荒れが増えて困るんですよね。

皮脂の過剰分泌で、肌がベタついて汚れが溜まりやすくなって、その結果肌のバランスが崩れてバリア機能も低下してしまうという、肌にとっては、なんともイヤ~な時期。。。

この時期のケアを怠ると、お肌のトラブルは増えるばかりで、夏を乗り越える肌力を蓄えることもできません。

じゃあどんなスキンケアをすればいいんだろ???と難しく考えちゃいそうになりますが、実は、ぜんぜん難しくないんです!

洗顔と保湿をしっかり行なえばいいだけ!

ただ、洗顔に関しては、心がけて欲しいことがあります。ゴシゴシこすって洗うと、肌が傷ついてしまって、かえって肌のトラブルの原因になってしまいます。優しく、ソフトに、泡を上手に使って、天使の羽根で触れるような感じで肌を撫でながら洗ってください。

名付けて、エンジェルタッチ泡洗顔です(笑)

やってみるとわかりますが、とっても気持ち良くて、洗顔しながらリラックスできちゃいます。オススメです!

エンジェルタッチ泡洗顔をするには、濃厚でコクのある泡を作れる石けんや洗顔料が理想です。

メイクをする人は、クレンジングの後に、このエンジェルタッチ泡洗顔を行ってください。もちろんクレンジングの時にも、エンジェルタッチをお忘れなく(笑)

そして洗顔が終わったら保湿です!洗顔でキレイになった肌に、潤いを与えてしっかり守ってあげてください。

ジメジメした梅雨時は、汗や皮脂でベタついたりするので、肌は潤ってるんじゃないかと思いがちなんですが、実はお部屋の除湿や冷房、紫外線などの影響で乾燥しやすいんです!!

ですから、お肌をしっかり保湿してあげることも大事。

ただ、オイルタイプのクリームだと余計ベタついた感じになりやすいので、梅雨時の保湿には、ジェルタイプのクリームがオススメです。

ぷるるんとしたジェルタイプのクリームだと、ベタつきがなくて、ツルッとサラッとして使い心地がいいので、梅雨時でも嫌な感じがせずに使えます。

エンジェルタッチ泡洗顔とぷるるん保湿。
この二つをしっかり実践すれば、梅雨の肌荒れも防げるってもんです♪

さらに夏を乗り越える肌力を蓄えることもできちゃいます!

洗顔と保湿で、夏に負けないキレイなきらめき肌を、今からしっかりつくってください♪


☆エンジェルタッチ泡洗顔にオススメ♪

濃厚なコク泡がつくれる「白姫石けん」

肌に吸いつくようなコクのある濃厚な泡が特徴で、スッキリツルッとした洗い心地の良さが人気です。

肌に優しくて目にしみにくいので、洗顔中に目を開けても痛くならなくて使いやすいと喜ばれています。

天然薬石の医王石から抽出した濃縮ミネラルに加えて、大豆をまるごと使ったイソフラボンたっぷりの大豆粉と、昆布をまるごと使ったミネラルたっぷりの昆布粉を配合しているので、コクのある濃厚な泡がつくれるんです。

コク泡だから少ない泡でもエンジェルタッチ泡洗顔ができるスグレモノ。

美白効果のあるユキノシタエキスや、ヒアルロン酸、コラーゲン、アロエベラ葉エキスなど、美容成分も配合しています。


☆ぷるるん保湿にオススメ♪

オールインワンジェルクリーム「白姫くりーむ」

「白姫くりーむ」は、化粧水、乳液、美容液、クリーム、パックなど、ひとつで5役をこなすオールインワンタイプのジェルクリームです。

ベタつかず、使い心地が良い、ぷるるんとしたジェルタイプなので、梅雨時にもオススメです。オールシーズン使えます。

ヒアルロン酸、コラーゲン、セラミド、コエンザイムQ10、乳酸菌、医王石ミネラルなど、豊富な美容成分を配合。お肌を保湿し、ハリとうるおい、若々しさと透明感を与えてくれます。

ダマスクバラ花水入りで、かすかなバラの香りも心地良いです。

女性だけではなく男性にもオススメです。ハンドクリームやマッサージクリームにも使えます。小顔マッサージにもどうぞ♪


●「白姫石けん」と「白姫くりーむ」のお得な20%OFFセット
「きらめき肌セット」の詳細はこちら♪
http://5369.shop-pro.jp/?pid=102404123

●「白姫石けん」の詳細はこちら♪
http://5369.shop-pro.jp/?pid=41229065

●「白姫くりーむ」の詳細はこちら♪
http://5369.shop-pro.jp/?pid=61942949


ありがとうございました。
AD
みなさんいかがお過ごしですか。

今日から6月ですね。

5月最後の昨日は、スーパーマーズでした。火星が最接近していつもより大きく見える日。

残念ながら、都内の夜空は曇り空で見れませんでした。みなさんがお住まいの場所では見られましたか?

スーパーマーズほどの大きさではないですが、6月中ならわりとまだ大きめに見えるそうなので、火星を探して、夜空を見上げてみてはいかがでしょうか♪

さて、6月と言えば衣替えですね!

制服のある会社や学校などでは、一斉に清々しい装いに変わる季節。軽やかな雰囲気になって、夏が近づいてる気分になりますよね。

お洋服の衣替えもイイですが、6月はもうひとつ大事な「心身の衣替え」の季節でもあります。

1年の半分に当たる6月は、今年前半の自分を振り返り、心身の疲れや不調がたまっていないか、丁寧にチェックし、後半を元気に過ごせるように「心身の衣替え」をする時期でもあるんです。

6月の末日、神社では「夏越の祓(なごしのはらえ)」が行なわれます。半年間の間に、私たちの心身にたまった罪穢れを祓う行事です。

神社で祓い清めをするように、自分に疲れや不調がたまっていたら、それを癒してあげてください。

たまには休息をとって温泉にでも行ってみてはいかがですか?

心身を癒す方法は、何も特別である必要はありません。日々の生活の中で、お家で簡単に出来ることもたくさんあります。

たとえば、いつものお風呂に天然のヒマラヤ岩塩を入れるだけで、温泉効果が得られて、体の疲れを癒してあげることができます。

お香やアロマを焚いて、良い香りでリラックスするのも良いでしょう。

最近は、お清めスプレーなんていうのも流行っているみたいで、いろんなものがあるみたいですから、お好みのものを探して、そういうものを活用してみるのも楽しいですね。

現代人は、コーヒーやお茶、ジュースなど、味の付いている飲み物はよく飲むのに、お水を飲む量がとても少ないと言われています。しかし体にとって、本当に水分補給になるのは、お水しかありません!

心身の衣替えには、キレイなお水を毎日良く飲むようにして、体の内側からデトックスしてあげるのも効果的です。体だけではなく、気分までスッキリしてきます。

やはり心身一如、心と体はつながっているんですよね。

7月から心機一転、今年の後半を元気に過ごせるように、そしてより良いことを引き寄せられるように、6月は「心身の衣替え」を心がけながら過ごしましょう。

ありがとうございました。


★「心身の衣替え」に役立つ商品のご案内です。ご参考にどうぞ♪

★自宅の水道水をキレイで美味しい健康水に!
「三代目!いのちの水のもと」
http://5369.shop-pro.jp/?pid=102652958


★自宅で温泉効果!ヒマラヤ天然岩塩
「みろくの塩ピンク」「ヒマラヤ育ちのバスソルト」
http://5369.shop-pro.jp/?mode=grp&gid=572569


★お清めスプレー「光のしずく」
http://5369.shop-pro.jp/?pid=25039796


★香りと煙で心身の極上リラックス♪
チベット癒しのお香「サンディ」
http://5369.shop-pro.jp/?pid=10409162
みなさんいかがお過ごしですか。

気温が高まり、水分補給が大事な季節になってきましたね。

お家で簡単に美味しいお水が作れることで長い間人気をいただいている商品、ミネラル豊富な天然薬石「医王石」を使った「生命(いのち)の水の素」。

今年はヤシガラ活性炭をプラスしたバージョンも作りました。

今回のバージョンは三代目となりました。

そこで名付けたのが「三代目!いのちの水のもと」(笑)

人気グループにあやかってるのがバレバレのネーミングですね(*^艸^*)

まあ、たまにはこういう遊び心があってもイイんじゃないかと♪

そのほうが人生も楽しいですよね。

今回の三代目には、「医王石」に「ヤシガラ活性炭」をプラスしました。

「医王石」と「ヤシガラ活性炭」のダブルの優れた吸着・浄化作用で、水道水をキレイにし、「医王石」が豊富なミネラルを補給してくれます。

ご家庭で簡単に、美味しくて健康に良いお水が作れます。

塩素や有害物質の除去、酸化還元作用による老化防止、豊富なミネラル補給。

いのちが喜び、飲むたびに元気になれるお水を毎日の生活に!


医王石は、白山連峰の最北端に位置する医王山で採取される天然薬石です。医王山は、何億年もの間、宇宙光線や海中の元素を吸収し海底に眠り、突然の地殻変動でその姿を地上に現した海底火山です。そこで採取される医王石は、奇跡の石ともいわれ、生命に不可欠な良質で豊富なミネラルを含み、美味しい健康ミネラルウォーター作りの素として、水事情の厳しい現代に活躍しています。


ヤシガラ活性炭は、他の活性炭と比較して不純物が少なく、安全性も高く浄化能力に優れています。高純度に精製したものは食品用や医療用にも使用されるほど。水、空気、土壌などをキレイにし、環境の浄化に活用が拡がっています。吸着、浄化、脱臭など一般的に知られている機能の他、遠赤外線、マイナスイオンなどの機能も期待されている優れた浄化・活性素材です。


医王石&ヤシガラ活性炭で毎日美味しい健康水!

●水道水を浄化しミネラル水に変える
●豊富なミネラル補給で健康維持
●酸化還元作用で腐敗しにくい水にする
●還元作用で老化防止にも役立つ水に
●カルキ、塩素、有害物質の吸着除去
●身体の活性化、元気と健康、体質改善
●お料理に使うと素材の味が際だちます
●お茶やコーヒが美味しく、まろやかに
●古いお米も新米のように美味しく
●農薬などの気になるお野菜の洗浄に
●驚異の還元作用で野菜・果物が長持ち
●アンチエイジ・美肌づくりに
●家庭菜園、植物にまいて発育促進に
●拭き掃除のお水に使って住まいを浄化
●空気清浄用のスプレー水づくりに


自宅で手軽に美味しい水が作れたら、とても経済的です。毎日の水分補給に、ぜひ、ご活用ください。

「三代目!いのちの水のもと」の詳細はこちらです
http://5369.shop-pro.jp/?pid=102652958


ありがとうございました。

私たちが出来ること・・・

テーマ:
今回の熊本地震により、亡くなられた多くの方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、被災された多くの方々に、心からお見舞い申し上げます。

連絡がとれない熊本県内のお客様がいらっしゃいまして、とても心配です。無事であることを祈るばかりです。

支援物資、義援金・募金の受け付け開始をはじめ、広域避難受け付けや熊本方面の配送受け付けが一部再開など、様々な動きがありますが、急に支援物資が届きすぎて、人手が足りずに避難所にうまく届けることが出来なくなっている状況なども出ているようです。

また自主避難場所には、支援、救援物資が届かず困っていたり、ボランティアの募集がされたかたと思うと、一方では災害ボランティアはまだ控えてください等、右往左往している状況が続いています。

支援する方もされる方も、おちついて行動しなければなりませんね。特に被災地で疲労されている方々より、支援する側の私たちが、落ち着き、よく考え、判断し、行動していかなければなりませんね。

なんとかチカラになりたいという気持ちばかりが先走り、被災地をよけい混乱させてしまわないように、注意していかなければならないですね。

私たちが出来ること・・・。

まず自分の生活をちゃんとすること。そして自分を安定させ、落ち着き、適正な判断ができる状態を作り、状況を見極め、無理をせず今の自分が出来るところから支援していくこと。

普段の自分という土台を起点に、出来ることをしていく・・・結局はそれなんだろうと思います。そしてボランティアに行くという方は、ご自分を守ることも忘れずに。

いまだ揺れは続いているようです。

一日も早く地震が終息し、支援、復興が進むことを願います。
もうすぐ春分の日。

まだまだ寒暖の差がありますが、街には梅の花や小さなお花も咲き始め、
寒い冬から色どりの暖かな景色になってきました。

そんな景色を見ると、ほっとして心も暖かな気分になります。
最も春を感じるのは、やはり桜の開花ですね。

お客様から聞いたお話。
日本列島が桜で満開の頃に、飛行機から見おろした日本列島は、
なんとほんのり桜色になっているそうです!

桜色に染まった日本列島!一度見てみたいものです。

私たちのお肌もほんのり桜色になり始めるのがこの時期。
やはり土地も人も一緒なんですね!

お肌が桜色になる理由は、血流が良くなり、栄養もいきわたる事にあります。
肌の状態は、最も美しい季節を迎えるわけです。

また、厳しい冬を乗り越えて生まれて来た春の肌は、
まるで桜の花びらのごとく、とても繊細です。

しかしそれとは裏腹に、環境はとても過酷な時期でもあります。
強風によるホコリ、花粉、黄砂、PM2.5など、様々な異物が肌を痛めます。

また、厳しい冬から春にスイッチが変わり、
陰から陽へと切り替わる体にはとても負担がかかり、
ホルモンバランスが乱れやすい時期でもあります。

血行もよくなり皮脂分泌も盛んになるので、
一見すると肌が潤っていると勘違いしがちですが、
実は保湿を怠るとカサカサになって肌がつっぱってしまい、
ほおっておくとバリア機能を失うことも!

この時期、皮脂と反比例して、お肌は乾燥状態にあります。
湿度もまだまだ低い状況の中、風にあおられ、水分不足となっているのです。

春に肌が荒れた!カサカサになった!顔に吹き出物が!
などなど、様々なトラブルが多いのは、このような理由があるからなのです。

でも・・・

安心してください!(笑)

桜の花びらのようなデリケートな春のお肌を守り、
美肌を維持する方法は以外にシンプルなんです!


春にこれだけはおさえておきたい二つのこと!

1:その日の汚れはその日のうちに落とす!

強風でまとわりついたホコリ、花粉など、
お肌に付着した異物は、その日のうちに落とし早めに肌トラブルを回避!

吹き出物やニキビなどの原因になる余分な皮脂も、
優しく落としましょう。

2:保湿を心掛ける!

お肌は、保湿不足からバリア機能が壊れがちになります。
保湿によるお肌のバリア機能がきちんとできていると、
キメも整い、異物侵入も防いでくれます。

肌に直接できることは以上です。

あとは環境のストレスから身を守り、
充分な睡眠、バランスのよい食事を心がけましょう。


と・・・お話だけじゃつまらないですよね。
そこで日頃の白姫シリーズのご愛用の感謝を込めて、
春肌を保護するセットを潤い価格でご提供させていただきます!!


1:その日の汚れはその日のうちにを応援♪

「白姫クレンジングウォーター」
通常のオイルクレンジングは、お肌に必要な皮脂もとってしまい、
乾燥しがちになってしまいます!
それを解消する「落としながら潤す」プルプル肌を応援する、
ウォータータイプのクレンジングです。

化粧水を作るレベルの原料を使っているので、
万が一お肌にそのまま残っても安全!


2:潤い肌を応援♪

「白姫ローズデュー」
驚きのコストパフォーマンスで不動の人気!
保湿力抜群の美肌再生ローションです。

柔らかな波動の水溶性のローズオイルと豊富な生薬、奇跡のリンゴパワーで、
美肌づくりを応援します!

「白姫美容液」
いわずと知れた(?)ヒアルロン酸原液100%のプルプル液!
高品質で、万が一口にしても安全です。

ヒアルロン酸が高濃度すぎるのに、市場の10分の1の価格で話題に!

お顔だけでなくカサカサ気味なボディーや髪にもオススメです。
体も心もウルウルプルプルに潤ってください!

これを三点セットにして春の潤い価格20%OFFにてご提供いたします! 

「白姫クレンジングウォーター」¥2,300(税込¥2,484)
「白姫ローズデュー」¥3,000(税込¥3,240)
「白姫美容液」¥2,400(税込¥2,592)

通常合計金額:税込¥8,316が⇒春の潤い価格¥6,653です!

「春の潤い3点セット」商品ページはこちらです。
http://5369.shop-pro.jp/?pid=100052191



ありがとうございました。
大人気のリンパマッサージクリーム「白姫ライトアップクリーム」についてのお知らせです。

大人気商品なので、在庫がきれないように気をつけていたのですが、いただくご注文数に製造が追いつかず、品切れになってしまいました。

申し訳ありません(><;)

3月末の入荷予定です。

しばらくお待ちください!

ホントにすみません・・・m(_ _ )m反省!
少しずつあたたかくなるにつれて、花粉も多くなってきましたね!

マスクのCMなんかも増えてきました。

そんな花粉の季節に役立つリップクリームがあります(笑)

えっ?リップクリーム??と思いますよね(笑)

そう!リップクリームなんです!!

それがコレ「白姫リップ」です。
白姫リップ

花粉症に効くといわれているティーツリーやペパーミント、そして生体電流を活性化して血行をよくする有機ゲルマニウムが配合されています。

うちのスタッフは、この季節になると鼻のまわりや鼻孔付近に「白姫リップ」を塗って、花粉症対策をするんです(笑)

これがですね、けっこう効くんです!

ボクは鼻のまわりと鼻孔に指でかるく塗る程度ですが、いちばん花粉症の症状が辛いスタッフは、目のまわりや鼻の下、鼻孔の内側に綿棒で塗ってると言ってました。

これまで色々試したようなんですが、粘膜はデリケートなので、「白姫リップ」なら、万が一食べても大丈夫な食品レベルの素材でできてるし、試した中でいちばん良かったそうです。

目のまわりに塗って目がスースーしないのか聞いたら、さすがにそんな近いとこまで塗らないと言ってました(笑)そりゃそうですよね。

うちの常連様にリフレクソロジストの方がいらっしゃるんですが、その方も「花粉の季節は、鼻のまわりに白姫リップを塗ると、花粉をキャッチしてくれるから症状が軽減されるように感じる」と言ってました。

くちびるや鼻に「白姫リップ」を塗ってからマスクをすると、マスク内も爽やかで心地良く感じられます。

マスクの鼻孔付近にあたるところにチョンと塗っておくと楽だ!という方もいました。

ただ、香りは好き嫌いがありますから、ペパーミントやティーツリーの香りが嫌いな方には、残念ながらむかないですけど・・・。これは仕方ないですね。

ご興味あったら、お試しくださいね!

ではでは・・・今日も良い一日を♪

「白姫リップ」の商品ページはコチラです。
http://5369.shop-pro.jp/?pid=69653367

みなさんお元気ですか?

都内は晴れてはいるものの、風が冷たくて寒いです!

こんな日は、腹巻きをしてるとホントあったかいんですよね。

体の真ん中にあるお腹を冷やさないようにすることは、健康管理には欠かせないこと。

お腹をあたためると代謝も良くなることから、冷えの改善や、ダイエットなんかにも良い効果が期待できるということで、腹巻きダイエットを実践されている方も、けっこう多いですよね。

マッサージオイルなんかでお腹をマッサージして、血行を良くしてあげてから、腹巻きをするとさらに効果がアップするそうです。

そこでボク思いました!

うちで販売しているリンパマッサージ用の「白姫ライトアップクリーム」と腹巻を組み合わせたら、もっとイイんじゃないかと・・・。

「白姫ライトアップクリーム」リンパの流れを良くして、血行を促進してくれます。

これでお腹をマッサージするようにしたら、お腹がスリムになってきたという体験もあります。

さらに、うちで販売している腹巻きは、備長炭を含有した生地を使っているので、この2つの組み合わせは絶対イイと思うんです♪

そこでボクさらに思いました!

それなら、たくさんの人に使ってもらえるようにしよう!!

ということで、「ヒーリング腹巻き」半額セールはじめました。

さらに、「白姫ライトアップクリーム」2本お買い上げで、「ヒーリング腹巻き」1枚プレゼントしちゃうキャンペーンもはじめちゃいました。

どちらも2月末までです。

ご興味あったら、オンラインショップのぞいてみてくださいね♪
http://5369.shop-pro.jp/


ではではヽ(^。^)ノ