2009-12-30 09:23:46

念願のカフェ

テーマ:飯田橋・神楽坂
こんにちは。
先日ずっと行きたかった飯田橋のカフェに行ってきました。
神楽坂と書かずに飯田橋と書くような場所です。
神楽坂にはいっぱいお店が有るのですが、こちらの方面にはチェーン店ばかりなのです。
一本入ったところにあるお店です。

$zakka cafe *joujou* -hive02

hive cafe(ハイヴカフェ)さんです。
こちらはオープンしたときから気になっていて。というのも、こちらは、人気のパン屋さんBoulangerie a(ブーランジェリーアー)のカフェなのです。
思い立って娘と2人で行ってきました。
と言ってもトロトロしていていつものように着いたのは1時半過ぎ。
この日は午後から貸し切りパーティの準備で40分くらいしか残り時間がないとのことでした。
でも、もちろんお邪魔しました。
内装もモダンな感じで、かっこいいお店なのに、お店の方がみなさん優しくて、とっても居心地のよいカフェでした。
娘は寝起きでおとなしくしてくれたのでラッキーでした。

$zakka cafe *joujou* -hive01

パスタセットにしました。スープセットや丼も美味しそうでした。。
ドライトマトとブロッコリーと自家製っぽいソーセージのパスタでした。
きっちりお味がするけど濃すぎず美味しかったです。
娘もパクパク食べておりました。
まだまだ食べられそうだったので、やっぱりスープも頼めばよかった。。
パンはもちろん美味しいです。特に、バケットが美味しかった♪
販売もされているのでおみやげにもたくさん買って帰りましたがどれも美味しかったです。

娘にはトマトのラッシーを追加しました。
大変気に入ったようでした。私も半分頂きましたが、ちっともトマトジュースっぽくはなく、ハチミツの甘みも控えめであっさり飲めました。

夜のメニューも気になります。
また行きたいなー。
今年も残すところあと2日ですね。
私は久々に娘とべったりな日々を過ごしております。
今日は何をしようかなー。^^
ではでは。


true-ranking
現在12位です。
よろしければ1日1クリックでzakka cafe*joujou*を応援してください。
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。