2009-09-23 13:57:53

しばしの休息

テーマ:代々木・千駄ヶ谷
こんにちは。
私は特に休日という訳ではないのですが、取引先の会社さんたちが基本的にみんなお休みなので、つられてのんびりしております。明日からのために色々準備しておかないと。。
昨日はハンズに用があり、考えてみたら代々木の方が近いんだということに気づいて代々木で久々に降りてみました。
降りたらすぐ代ゼミとは反対方向へ線路をくぐるトンネルを抜けると佐世保バーガーがあります。
そして、ドコモビルの右手の道をすたすたと歩いていくとちっちゃな看板があります。。

$zakka cafe *joujou* -dada

カフェ好きの人ならおなじみのDADA CAFEさん。
ずーっと行きたいと思いつつようやく入れました。
古民家を改造したカフェです。土足で入れます。

写真禁止なのでとれないのですが、大きなカップにくまさんの描かれた可愛いカフェラテ。
外はかりっとなかはふっくらなスコーン。
すごーくのんびりできました。
休日のためか、一人で来てる方は少なかったですが、接客もちょうどいい離れ感で、私にはぴったりでした。
こちらのカフェを設計された事務所のお話会というのが定期的にやっているみたいで参加してみたいなぁと思いました。
代々木に来られた際にはぜひ立ち寄ってみるべきカフェだと思います。
今度はランチを食べてみたいです。

-------------------------------------------------------------------
***shop data***
DADA CAFE(ダダカフェ)
渋谷区千駄ヶ谷5-23-10 [MAP]
TEL:03-3350-2245
営業時間:日休
11:00-22:30(L.O.21:45(月~木))
11:00-22:30(L.O.22:00(金・土))
ランチタイム11:30~15:30
ティータイム15:30~17:30
ディナータイム17:30~
-------------------------------------------------------------------


あ。ただ、予約でいらっしゃる方が多いみたいなので、遠くから行かれる方は予約された方がいいかもです。ランチも予約出来るのかはわからないのですが、ディナーはとりあえずできるみたいです。
ではでは。

true-ranking
現在15位です。
よかったら1日1クリックでzakka cafe*joujou*を応援してください。
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。