2009-03-14 11:17:55

無事に

テーマ:神戸ー北野
こんにちは。
昨日無事に東京に帰ってきました。
帰りののぞみでは30分くらいご機嫌に遊んだ後、すっかり眠ってくれてすごく空いていたので隣に寝かせて私も眠ったり本を読んだりのんびりすごせて運がよかったです。
前の記事の写真はみなさんおわかりの通り神戸北野ホテルです。
神戸に住んでいた当時もそんなに北野まで登ることはないかったのですが、北野ホテルはトアロード沿いですので、雑貨巡りには結構便利でした。

zakka cafe *joujou* -kitano03

思い切り逆光写真ですみません。

zakka cafe *joujou* -kitano04

ロビー。赤が貴重で絨毯はふかふかで、自分のうちに帰ってきたらなんだかがっかりしたぐらい居心地もよかったです。

zakka cafe *joujou* -kitano01

やっぱりいつもの通り娘が占領してしまいます。

zakka cafe *joujou* -kitano02

お友達も遊びにきてくれたのですが、ゆったりスペースでふかふかソファでくつろげました。
こちらはデラックスダブルタイプのお部屋です。

こちらは「世界一美味しい朝食」を頂くことができるというイグレックプリュスを併設しています。
ここのホテルに泊まったというと皆さん口々に世界一の朝食はどうだった?と聞かれます。
それについてはまた別の記事にしますね。
雑貨屋さんも数えきれないほど回りました。
関西の記事ばかりでは東京の方にも申し訳ないので、関西と東京と行ったり来たりしながらご紹介していきますね。
最近雑貨はあまり買っていなかったのですが、神戸雑貨の魅力にあっさり負けお買い物もたーくさんしました。
娘と二人旅、関西なら結構楽だったのでまた行こうと思います。名古屋ならさらに近いし行きたい。。
荷物はとにかく送るのが成功の秘訣ですね。
またすぐにでも旅に出たいです。

zakka cafe *joujou* -mina

とある雑貨屋さんにて連れ帰ったちょうちょ。
minaのキッズラインのものです。東京にあるお店のものはなるべく買わずに。。と思ったのですが、可愛すぎて買ってしまいました。娘のバッグにでもつけよう。。
ではでは


最後まで読んでいただきありがとうございました。
true-ranking
たくさんの応援ありがとうございます!現在12位です。
よかったら1日1クリックでzakka cafe*joujou*を応援してください。
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。