2009-02-17 12:06:37

大きくなりました!

テーマ:京王線沿線
こんにちは。
仕事も少し落ち着き、ちょっとずつ色々とおでかけしてみたりしています。
まずはいつもの仙川へ、いつものsoeur*2のtomoyumeちゃんと。
記事にしているのは何分の一かで、実際は何回行ったかもう数えきれないほどです。
私が久々にAOSANのスコーンが食べたいから開店に行く!と意気込んでいたのに結局遅れてしまってほんとに申し訳なかったでした。

何度か書いてる気もしますが、私は気に入ったらほんとにはまってしまい、そればっかりになります。
そのおかげで飽きやすいという悲しい現実もあるのですが、AOSANはいまだに飽きません。

zakka cafe *joujou* -aosan01

タイトルですが、AOSANが大きくなりました!
写真で見るとわかりづらいですが、右側の黒い部分が増えました。
前は木のドアの部分がお会計だったのですが、左側部分は全部工房になって、右側がイートインも出来るようなスペースに。。でも、実際は以前は外に並んでいたお客さんが、中に並んでいるのでなかなかイートインという感じではないかも。。寒いときは中で待てるのでよいかもしれませんが、やっぱりかなり並んでいます。30分は覚悟した方がいいかもです。
それから、スコーンは予約が出来ませんが、他はできるので遠くから行かれる方は予約された方がいいと思います。ただ、角食は3月ぐらいまで予約が埋まっているそうです。

zakka cafe *joujou* -aosan04

いっぱい買って満足です(写真はほんの一部です)。うちに帰ったらちまちまラップにつつんでジップして、冷凍庫へ。次にいくまでのつなぎになります。。
娘もAOSANのパン大好きで、パクパク食べてます。

-------------------------------------------------------------------
***shop data***
AOSAN(アオサン)
調布市仙川町1-3-5 [MAP]
Tel:03-5313-0787
営業時間:10:00~18:00 日月休
-------------------------------------------------------------------

その後はいつも小昼さん(前記事を参考にしてくださいね)かキックバックカフェなのですが、今回はちょっと寒かったので近めのキックバックカフェへ。

zakka cafe *joujou* -aosan02

子供たちはキッズプレート。
二人ともいちごに真っ先に手が伸びました。
うさぎちゃん可愛いのですが、ごはんにコショウがかかっていたり、豆腐のステーキも結構味が濃いめです。
残念ながら、娘はほとんど食べなかったです。。今度のときは薄めに頼もうと思います。

zakka cafe *joujou* -aosan03

大人は豆乳担々麺だったかな?
こちらは辛くなくて優しい味で美味しかったです。
娘はむしろこっちをパクパク食べてました。
このお店でも大人も子供も二人とも同じのを頼んでいました。
tomoちゃんと行くとそういうことが多いです。

-------------------------------------------------------------------
***shop data***
KICK BACK CAFE(キックバックカフェ)
調布市若葉町2丁目11番1号パークスクエア武蔵野1F8 [MAP]
Tel:03-5384-1577
営業時間:11:00~23:00 月休
-------------------------------------------------------------------

その後は、これまたいつものことで申し訳ないのですが、tomoちゃん家まで移動し私はすっかりくつろがせてもらって、娘はいっぱい遊ばせてもらって、夕飯まで頂き帰宅しました。。

娘も帰りたくない!一人で残る!と泣きまくったぐらい楽しかったのでした。

二人はおんなじくらいの背と体重で二人でまだ遊ぶという感じではないのですが、微妙に干渉しつつ、みてておもしろいです。時々娘が凶暴になりそうでハラハラしますが。。
もう少ししたら仲良く遊んでくれるかなー。その日が楽しみです。^^

週末にはsouer*2さんは、素敵な企画もされていて、私も行けるといいなぁと思っています。
こんな素敵なお友達が出来たのもブログをやっていたからで、こんなときはとってもブログに感謝してしまいます。
ではでは。


最後まで読んでいただきありがとうございました。
true-ranking
たくさんの応援ありがとうございます!現在13位です。
よかったら1日1クリックでzakka cafe*joujou*を応援してください。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。