2009-12-09 02:50:24

Lily cafe

テーマ:初台
こんばんは。
うろうろしていたら、初台のほうまで来てしまったのでこれは!と思い、Lily cafeに行ってみました。

$zakka cafe *joujou* -lily02

おなかはいっぱいだったのですが、ちょっと甘いものでも。
とチョコバナナワッフル。
のってたアイスクリームが塩ミルクだったので、面白かったです。
チョコ&生&バナナ&塩ミルク&ハチミツ。
意外な組み合わせであっさり食べられました。
もともと塩○○というものはそんなに好きな方ではないのですがこちらのジェラートっぽいアイスクリーム気に入ってしまいました。

$zakka cafe *joujou* -lily01

ちょうど時間的にライトダウンしたので。。
レッドホットワインを頼んでみました。
これがまた美味しかった。
シナモンとフルーツと。
うちでもよくホットワインつくるのですが、真似してみようっと。
ちょっと寒かったのであったまりました。
かなり大きめの空間、高めの天井、スピーカーの音がとてもいい音で、壁付けソファの背もたれが頭よりずーっと上まであるので、背筋を伸ばした状態がここちよく、少しぼーっとしてしまいました。

また絶対行きたいです。
トイレにはびっくりしました!
暗めなお店なのでiPhoneの写真ではちっともよさが伝わりませんが、モダンなカフェというだけでないこだわりがあって一歩上を行く感じがする素敵なお店でした。

お店を出た後、初台まで歩こうとしたら迷いました。。
行きは、山手通りの初台坂下の交差点からずーっとまっすぐきたので迷わなかったのですが、ちょっと中の道に入ったら迷ってしまいました。。
そして、仕方なく大通りに出て(結果的にはこれもまた山手通りだった)タクシーに乗って新宿までと行ったらまた反対だったようでかなり大回りに。。
Lily cafeのHPでは、タクシーで新宿から1000円以内の場所。と書いてあるのに、大変なことになってしまいました。
iPhoneのMapがあるので最近迷ったことがなかったので自分でもびっくりでした。。
ちょっとわかりづらい場所かもしれませんが、お客さんはいっぱいで、しかもなんだか男性も女性もかっこいい感じの人ばかり集まっている感じがしました。
私は浮いているような気がしましたが気にせずくつろがせていただきました。

今度はちゃんと迷わず、初台から行ってみます。
ではでは。


true-ranking
現在13位です。
よかったら1日1クリックでzakka cafe*joujou*を応援してください。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。