1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2010-02-09 10:29:05

最高の買い物!

テーマ:その他雑貨
先月、今年最高かもしれない買い物をしました。

$zakka cafe *joujou* -gr01

これはケース。KURA CHIKAオリジナルのリバティのマルチケースというもの。サイズはぴったりです。
ほんとはピンクがよかったのですが、売り切れでした。黄色も現品のみ。
他のお店ではあったのかなぁ。
柄はよくみると怖いようなそうでないような感じです。



ほんとは↑を買いに行ったのですが、辿り着いたのが、KURA CHIKAのショップで、専用の↑ケースは、ヘッドポーターにあるということ。
ポーター、普段あまり行かないので色々あって難しいです。
表参道では近くにあるのですが、変える方向と反対だったこともあり、黒の方が圧倒的に高価だったこともあり、リバティに決めてしまいました。

$zakka cafe *joujou* -gr02

中には。。ケースの方は中身はフリース素材みたいになっていて衝撃を吸収してくれそうでよいです。

$zakka cafe *joujou* -gr04

ひっぱりましたが、中身はこれです。
一見昔っぽいカメラですよね。。カメラ好きの人ならご存知のGR DIGITAL 3です。
ケースは裏小さなファスナー付きポケットがついています。

RICOH デジタルカメラ GR DIGITAL III GRDIGITAL3/リコー

Amazon.co.jp

ちなみに、リンク先だとなぜか63,000円という表示が出てきますが、その下の新品17点というところをクリックすると、Amazonから54,000円を切る価格で購入出来ます。

いつも荷物がすごく多いので、デジイチを持ち歩くことがどうしてもできなくて、今まで持っていたコンデジにも満足出来ず、どうしようと思っていたときの救世主でした。
コンデジとは思えない価格で、散々迷いましたが、一時期の半額近くにはなっているみたいです。
ほんとうに買って良かったです。
腕がないので、そんなにステキには撮れませんが、F1.9、28mmの単焦点のカメラ。
フラッシュは使わなくてもすごく明るく、簡単にぼかせて、ほんとにくっきり写ります。
shimaの記事はGRで撮りました。
デジイチを使われる方で2台目として購入される方が多いのですが、私はよっぽどのことがないとこちらしか多分もう使わないと思います。

iphoneと混ざるとは思いますが、これからは楽しく写真を撮りたいと思います。
ではでは。


true-ranking
読んだよー!のかわりに1日1クリックしていただけると嬉しいです。
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。