1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2006-11-13 12:51:03

コントレのクッキー

テーマ:お取り寄せ
こんにちは。
先日の記事には本当にたくさんのお祝いをありがとうございました。
体調の変化以外、まだ実感もあまりないので、こうやって心優しいお言葉をかけていただくと、じわじわとほんとなんだなぁ。。と思ったりしました。
とっても嬉しかったです。
ゆっくりお返事させてくださいね。

今日は、とっても体に優しくて、とっても美味しいクッキーのご紹介です。
以前、お友達にプレゼントしてもらって、すっごく美味しくて気に入っていたのですが、頼みたいと思ったまたそのままになっていて、ふと思い出して注文してみることにしました。

自然派菓子工房 コントレさんのクッキーです。
素材にとってもこだわっていらっしゃって、安全で安心な素材を使って丁寧に作られています。

初めて注文する人だけの送料込みのとってもお得なお試しセット(ただし、こちらは定形外郵便)があったので、とりあえず頼んでみました。

contre01

可愛いパッケージで送られてきました。(真ん中の四角い部分に宛名がはってありました)
定形外なので、壊れてしまう可能性もあります。とのことでしたが、大丈夫でした。
そんなことより、ほんとにお安いので申し訳ないくらいです。
中には次に頼む時のクーポン券も入っていました。
支払いもコンビニで後払いなのでとっても楽です。

contre02

定番のクッキー6枚が入っています。
嬉しい!

contre03

中でもお気に入りは、バターとくるみ。
バターは一番一般的なクッキーです。
もちろん甘さは控えめでほっとする味です。
くるみの方は、チョコレートのクッキーです。
こちらがさらに気に入っていて、記事にはクーベルチュール、さらにブロックチョコが入っていて、こちらも甘すぎず苦すぎず、ちょうどいい堅さでほろっと崩れて、美味しいんですー♪

今は秋限定で、さつまいもやかぼちゃもあるし、早速クーポンを使って追加を頼もうと思います。
くるみとバターをたくさん頼まなくては。。
お子さんのプレゼントにもぴったりだと思います。
ではでは。


ranking インテリア・雑貨blogランキングへ♪
現在3位です。1クリックで10ポイント入ります。
よかったら応援してください!
AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。