1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2008-11-07 02:46:47

chumでのイベント

テーマ:目黒通り
こんばんは。
先月末に久々にchumに行って来ました。
親子共々仲良くさせて頂いているtomoちゃんとお姉さんのmariさん二人のブランドSoeur*2さんが参加されているイベントがあったのです。
お二人のブログはこちらです。

chum01
素敵なイベントだったので、事後報告になってしまって申し訳ないのですが。。
autecouture.com(オートクチュール.com)さんのイベントでした。

手作りのアーティストさんのイベントでは、前に行ったヴォーグ社さんの手づくりタウンのイベントがものすごい大混雑でゆっくり見ることも出来なかったのでちょっとドキドキしながら行ったのですが、こちらは1つ1つのブースがゆったりスペースをとっていてのんびり見ることが出来ました。

chum02

chumの2階に上がったこと自体初めてだったのですが、かなり広くて、奥には大きなソファがあって娘も気に入っていました。

chum08

案内標識が可愛らしかったです。

chum06

Soeur*2さんのブース。
写真が下手で雰囲気がうまく伝わらないですよね。。ごめんなさい。。

リボンがモチーフのものやふわふわな小物がいっぱい。
大人でも楽しめる可愛さ。ほんとに素敵です。
リボンのエコバッグも可愛い!!!

chum04

ボンボンを1つ頂いて来ました。
髪を結んでいないとなぜか娘が怒るので、いっぱい必要なのですが、こちらもうまくうつっていませんが、ボンボンの中にレースやキラキラが秘かに入っていて、パールもアクセントになっていて可愛すぎない感じで気に入っています♪
ノベルティの針刺しも頂いてしまいました。

chum05 chum07

リボンのエコバッグも可愛かったー。
小さいバッグ好きにはたまりません。。。

chum03

お腹が空いたので下のchumで生姜焼き定食を。
chumのごはんはなんか懐かしい感じのお味で美味しいです。
色々ちょこっとずつついていて楽しいし。
ソファのお席に通してくれたのでまたまた娘が楽しそうでした。
座ったときにはお隣にとっても可愛い某芸能人さんもいらっしゃって、綺麗なお姉さんに声をかけられた娘はご満悦でした。

-------------------------------------------------------------------
***shop data***
chum apartment
目黒区下目黒2-23-3 [MAP]
Tel:03-3490-2921
営業時間:
cafe&Bar
12:00-24:00(-18:00(日))
Shop&Garden
12:00-20:00
-------------------------------------------------------------------

アクセスがすごくいい場所ではないので、人気店でもその分ゆったり過ごせるのだと思います。
また行きたいなー。

今週末にはSoeur*2さんとbloom*さんのコラボイベント「ちょうちょ結び」が代官山で開催されるのです。
行けたらいいなぁと思っています♪
おうちでちらっと準備の品を見せてもらったのですが、繊細でとーっても可愛らしいものが続々と出来上がっていました。
みなさんもよかったらぜひぜひおでかけくださいね。
ではでは。


ranking インテリア・雑貨blogランキングへ♪
よかったらクリックでzakka cafe*joujou*を応援してください。
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。