1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2010-05-10 23:09:22

YAMA COFFEE

テーマ:ネットショップ
こんばんは。
またまたすっかりご無沙汰しております。
ツイッターがらくすぎて、全くブログを更新出来ない病になってしまいました。○| ̄|_
特にGWも旅行に行ったりすることもなく、日々を慌ただしく過ごしております。

珈琲狂は継続中で、毎日飽きもせずトポトポ色んな珈琲をいれております。

$zakka cafe *joujou* -yama01

ヘブンズテーブルというパン屋さんのブログで紹介されていて知ったYAMA COFFEEという可愛いお店。
そこの珈琲缶(しかも名前がやまかん)が可愛くってお取り寄せ。というかネットショップで買ってしまいました。
スリムなのですが、ちゃんと200g入るんですよー。

$zakka cafe *joujou* -yama02

もちろん豆も一緒に頂きました。
包装がまた可愛いのです。
この中ではOYATSU BLENDという、ミルクに合わせると美味しいというものが一番気に入りました。
珈琲があまり得意でない方にプレゼントしたのですが、すごく喜んで頂けたんですよ。
私はブラックで頂きましたが香ばしくって美味しかったです。
01のブレンドは少し酸味のあるタイプだったと思います。

深煎りのものをどんどん好むようになってきてしまいちょっと危険を感じます。
珈琲と言えば、ほぼ日のカッパとうさぎのコーヒーさがしのイベントなどにも行ったりしたのですが、それはまた今度。

久々なのに短くてすみません。

上にリンク貼ってますが、今日はアラビアの24Avecをようやく手に入れることが出来て、とっても嬉しい日でした。
かもめ食堂で使われてたことは実はあまり正直記憶にないのですが、うちの基本食器ティーマは和食にはそんなに合わなかったりもするので、手元に来たらもっと和食を頑張ろうと思います。
忘れてる方は急いでくださいね。

喉が死ぬほど痛いです。みなさんも風邪気をつけてくださいね!
ではでは。またー。


true-ranking
読んだよー!のかわりに1日1クリックしていただけると嬉しいです。
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。