1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2009-09-12 12:23:22

新しいコレド

テーマ:銀座・丸の内
おはようございます。
9月8日にアメーバさんにご招待を受け、コレド日本橋3階フロアリニューアルのプレオープンに行ってきました。
場所は日本橋駅直結です。
新しいフロアは、とっても明るくてほんとにキラキラしていました。

私のレポの分担は、miomioさんとABCクッキングスタジオさんでした。

$zakka cafe *joujou* -coredo02

miomioさんは、本屋さんのリブロの会社がプロデュースされたお店だそうです。
錦糸町、豊洲に続く3店舗目だそうで、近所にはないのであまり行ったことがなかったのですが、雑貨、コスメ、文具など幅広い商品があって、輸入ものも日本のものも色々そろっているお店でした。
今回は上の写真にたっくさん写っているキャスグッズと、

$zakka cafe *joujou* -coredo03

piqueの商品を前面に出しているそうです。
特にジェラートピケの商品は可愛いものがいっぱいでした。
アイスのタグが可愛くて、うちにもいくつかあります。^^

他にもアイディアグッズや、フォトジェックなグッズ。

$zakka cafe *joujou* -coredo19

あと、かなり目立っていたのが懐かしのフエキくん。。
こちらは仕事で行ったギフトショーでもかなり目立っていました。

$zakka cafe *joujou* -coredo12

もちろんノルマというわけではなかったのですが、普通にお買い物してしまいました。
吹き出しつきふせんとか、ピケのハンドソープとか、もらった名刺を入れる用のケース(私が勝手にそう決めただけです)。

$zakka cafe *joujou* -coredo13

あと、プチプライスのサテンのシュシュ。
似たようなものを持ってますが、格段に値段が安く、なんと400円だったので色違いで3個も買ってしまいました。
右のはノベルティのバッグハンガー。

近くにあったら仕事帰りに寄ってじっくり見ると楽しいお店だと思います。^^
自由時間の間ほとんどこのお店にいました。

$zakka cafe *joujou* -coredo04

次はABCクッキングスタジオさんへ。
赤坂見附のカフェには何度か行ったことがありますが、こちらはやっぱり新しいのでキレイ。
パステルカラーのとっても明るいスタジオでした。

$zakka cafe *joujou* -coredo05

仕事帰りとかに通えると楽しそうですね。
私も料理は全く自信がないので、機会があったらぜひ通ってみたいです。。
スタッフの方も優しく明るい印象でした。

ショップレポートのあとは、4階のお店でディナーを頂きました。
私は、ピッツェリア ダ チーボさんでした。

$zakka cafe *joujou* -coredo09

釜焼きピザのお店です。

$zakka cafe *joujou* -coredo07

前菜いっぱい。

$zakka cafe *joujou* -coredo08

ご一緒したのは3人だったのでピザは3種類。
中でもクワトロフロマッジにはちみつをかけていただいたのが印象的でした。
はちみつは追加オーダーのものだそうです。
ゴルゴンゾーラはちょっと苦手ですが、これはそこまできつくなく食べられました。^^

$zakka cafe *joujou* -shiba $zakka cafe *joujou* -coredo11

最後は野菜がメインのカフェ。shiba-cafeで、西川史子さんのトークショー&フォトセッションでした。
こちらのカフェ、とっても興味があったのですが、立ち寄れなかったのです。
今度日本橋にきたときには寄りたいです。^^
間近の席でしたが、文句なしに綺麗なお肌で、SKIIを体にもバシャバシャかけているとおっしゃっていたのが印象的でした。。顔はともかく体は全然なので、反省しました。
テレビで見るのの半分くらいに細いと感じました。せめて私も少しは痩せようとまた反省しました。

リニューアルの3階には他にも、ヘッドスパや、全身エステができるSHISEIDOのコーナーや、コスメキッチン、マークス&ウェブ、ネイルクイックなど、働く女性に嬉しいお店がいっぱいでした。
ネイルクイックもハンドマッサージだけしてもらったのですが、すごくリラックス出来てもっとちゃんとやってみたいと思いました。
ピアノを弾くのでネイルはできないと思っていたのですが、マッサージで利用するのもいいですね。^^

ご一緒したブロガーのみなさん、アメーバの方々、この度はありがとうございました。
読者モデルの3人があまりに可愛かったのですが、小心者なのであまりお話し出来なかったのが心残りです。
また、機会があったらこういうイベントも参加したいと思います。
ではでは。


true-ranking
現在14位です。
よかったら1日1クリックでzakka cafe*joujou*を応援してください。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。