1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2010-03-13 23:33:15

pique

テーマ:新宿・高田馬場・四谷
こんばんは。
新宿ルミネエストにgelate piqueが出来ました。
東京では他には恵比寿アトレ。この春一気に6店舗の直営店オープン。
かなりやる気満々な感じですね。
パステルカラーがキラキラしていてつい引き込まれてしまいます。

$zakka cafe *joujou* -pique01

いれてくれたカタログと紙袋。
カタログはWebでも少し見られますが、撮影のインテリアもアンティークっぽいけど白が貴重な台所も、したまつ毛が重そうなくらいバシバシなモデルの女の子もどちらもpiqueの雰囲気を壊さず引き立てていて、素敵な仕上がりだと思います。

$zakka cafe *joujou* -pique02

のぞくだけと思ったのに、買ってしまったのはKidsの商品があったからです。
ワンピースとかもあったのですが、あれは外で着ていいもの?
Sが90cmくらいとおっしゃっていました。うちの子ではすぐ着れなくなるのでMにしました。
上下セットかと思ったら違ったので子供のパジャマにしては高級でした!

$zakka cafe *joujou* -pique03

お揃いではないけど、そんな感じで私にも買ってしまいました。
年甲斐もないですが娘が喜ぶので。。
まぁ部屋着だからいいですよね。
それにしても並べると大人用は巨人みたい。

$zakka cafe *joujou* -pique04 $zakka cafe *joujou* -pique05

どちらも60年代ぐらいのフィードサックのような柄で色合いも淡くて、肌触りもちろんいいです。
もう少し暖かくなったら着ようっと。
ただ、ルミネは今なら10%オフだしなぁ。焦りすぎました。

他にも石鹸や洗濯用の洗剤、以前紹介したハンドソープやボディソープ、ヘアバンドなど、小物なども結構充実しているので、服には興味ない方も一度のぞいてみてもいいかもしれません。

それから、今日(3/13)ちょうどムックが発売されたみたいです。
トラベルポーチつき。この色合いはこのままで可愛かったです。



あー。またおまけの誘惑に負けて買ってしまうこと間違いなしです。
ではでは。


true-ranking
読んだよー!のかわりに1日1クリックしていただけると嬉しいです。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。