2011-02-13 14:09:19

A&G DINER

テーマ:日記など
こんにちは。
鎌倉巡りの記事をアップすると言っておりましたが、その前にとってもリニューアルオープンしたおいしいハンバーガー屋さんを!

以前GORO'S DINERだったときも記事上げた気がしますが、駒沢のAS CLASSIC DINERと一緒になって(?)A&G DINERとして生まれ変わりました!

$zakka cafe *joujou* 

レセプションのときは、子供が熱を出してしまい行けなかったのですが、元気になってから子供も一緒に行ってきました。
場所は同じですが、もちろんお店はとっても綺麗になって席も少し増えたような気がしました。
寒い日のランチは過ぎた時間帯でしたが、お客さんはひっきりなしでした。

$zakka cafe *joujou* 

私はベーコンチーズバーガーにエッグトッピング。
(私はどこのお店でもベーコンエッグチーズバーガーになるようにトッピングして食べます)。
以前のGORO'S DINERで食べたときより、パテが食べやすい印象で1つ完食できました!
前の方がもっと肉!という印象だった記憶があります。
とにかくとっても美味しかったー。
普段はハンバーグとかハンバーガーは全然食べない娘もパクパク食べていました。
すごく美味しかったんだと思います。^^

$zakka cafe *joujou* 

妹はサンドを。もちろんサンドも美味しかったです。
ただ、やっぱりここに来たらハンバーガーが食べたいなぁという印象でした。

書いてたらまた行きたくなってきましたー。
最近おいしいハンバーガー屋さんが次々オープンしてるので、また他にも行きたいです。

ちなみにこのすぐ近くに、mina perhonenの雑貨のお店peaceが出来ていました。
そのことはまた次回。
ではでは。


true-ranking
読んだよー!のかわりに1日1クリックしていただけると嬉しいです。
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

joujouさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

7 ■お返事

>oissiiidaisukiさん
今更お返事ですみません。。
表参道に駒沢のフェローズがオープンするのも楽しみです。
だいぶ前からステーキやトンカツはヒレしか食べられないのですが、ハンバーガーだけは食べられるんです。^^

>utakataさん
更新出来ずごめんなさい。
情報等はtwitterの@cafejoujouでも多少つぶやいてますが、最近あまり新しいお店とかも行かなくなってしまって決まった所ばかりでブログいざかこうとしても記事にならないかも。。
minaのお店可愛いですよー。ぜひ。

6 ■★

はじめまして。
もう数年前から楽しみに拝見しています!
お忙しいとは思いますがまた更新される事を心待ちにしていますね!
AS CLASSIC DINERの味が忘れられず、しかし駒沢は行きにくい場所だったので、こちらへいつか伺ってみたいです!
minaのお店も知りませんでした☆

5 ■無題

おいしそうです~。
食べにくそうですが・・・。
最近こういう豪華なバーガーたべてないな~と
思いました。
駒沢、いってみたいです。

4 ■お返事[A&G]

>LONDONさん
ベーコンエッグチーズ。。上手には食べられませんが、好きなので仕方ありません。
とりあえずバーガー袋からはこぼれないようにそおっと食べます。笑

3 ■無題

オープンの時行ったけど
昼は又違う外の印象ですね。

ベーコンエッグチーズ!!!
エッグ入れると黄身が出ちゃうんですが
どのようにたべていますか?

2 ■A&G DINER

>Kohjiさん
コメントありがとうございます。
行ったのは少し前なのですが、行ってきました。
ほんとに美味しかったですー。
私はかなりベーコンエッグチーズバーガー専門です。笑
みなさんともなかなかお会い出来ないですが、ぜひまたご一緒して下さい。ウーピーやハングリーヘブンも行きたいです!^^

1 ■A&G

行かれたんですねー。
ボクはまだベーコン系のメニューをあまり食べてませんが、
写真をみてたら食べたくなってきました^^

最近新しいお店も沢山OPENしてるので、また機会があればご一緒してください~

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。