2011-02-12 05:32:12

UFO KOKESHI EXHIBITION

テーマ:イベント
おはようございます。
ずいぶんご無沙汰してしまいました。
今後は、また改めて、もう少し更新したいなぁと思ってます。

先日鎌倉のコケーシカで2月末まで開催中のUFO KOKESHI EXHIBITIONに行ってきました。

100%ORANGEさんのコケーシカでの展示会は2度目で、一度目のこけしちゃんが本当に可愛くて、そのときは手に入れることどころか見に行くこともできなかったので、今回はと思い初日に行ってきました。

写真を好きにとっていいですよというのが、普通の展示会と違うところだと思いますので、会場の写真を。

$zakka cafe *joujou* -k8

$zakka cafe *joujou* -k9

$zakka cafe *joujou* -k1

$zakka cafe *joujou* -k2

$zakka cafe *joujou* -k6

$zakka cafe *joujou* -k5

$zakka cafe *joujou* -k4

$zakka cafe *joujou* -k3

こんな感じでした。
とっても楽しい展示でした。
作品は私が行った午後2時頃でもかなり売れていましたが、私は今回は見送ることにしました。

$zakka cafe *joujou* -k7

実は一番欲しい!と思ったのがこの椅子。
でも、非売品でした。

またいつか、1度目のようなこけし展が開催されるといいなぁ。。
ちなみに一度目の展示会の作品はこちらで詳しく紹介されています。
本当に一人でいいから家にいてくれたらすごくシアワセだろうなぁという感じの表情です。

この日買って帰ったものは近いうち紹介しますね。
ちょっとだけした鎌倉巡りも合わせて。
ではでは。


true-ranking
読んだよー!のかわりに1日1クリックしていただけると嬉しいです。
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

joujouさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

7 ■無題

おもしろ~い^^

これはこけしとマトリオーシカが一緒になったのかな!?

鎌倉はちょっと定番コースを歩きがちですが、もっといろいろ開拓したくなりました♪

6 ■お返事[UFO]2

>kiki19087さん
かなりバタバタしておりましたがなんとかやってます!
多分もうほとんど売り切れとは思いますが、鎌倉めぐりも少しでも楽しいのでぜひ。
丸椅子可愛いですよね。
ぜひそのうち販売して欲しいです。^^

5 ■お返事[UFO]

>boyakkiさん
マトの展示のときってこけしちゃんもっていらっしゃるんですか!!ウラヤマシイですー。
鎌倉はうちからでもとっても遠いです。
かなり旅です。^^;

>がるさん
ありがとうございます。
久々の更新だったのですが、そういって頂けると嬉しいです。

>ももさん
もうみなさんに忘れられてるかなぁと思っていたので、そういって頂けて嬉しいです。
最後の椅子ほんと可愛いですよね!
販売してほしいですー。

4 ■こんにちは♪

久しぶりの更新ですね♪お元気そうでよかったです^^。コケーシカ展、かわいいですね。どなたかのブログでも拝見して行ってみたいなあと思っていました♪丸イスもツボですーー、非買品なのですかーー、残念!!

3 ■お久しぶりです。

更新の表示を発見し嬉しくなってしまいました。

又JouJouさんの記事が読めるなんて嬉しい限りです。

最後の椅子の写真、本当に可愛い!!

2 ■無題

おはようございます☆
拝見しただけで、なんだかスゴク癒されました

コケーシカすごーく可愛いо(ж>▽<)y ☆
UFO!ウチに連れて帰りたいですっ!

鎌倉巡りのご報告、アップ楽しみにしてますね♪

1 ■おひさしぶりでーす

これ行きたかったんですよぉぉぉぉ。
って名古屋だし、いけないんだけど。
写真だけでもテンション上がるー!
ありがとうございまーす。
マトの展示の時は、友達に頼んで買ってきてもらったの 笑
今回もホントかわいいっすねー☆

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。