2006-08-10 11:36:55

browny bagels!

テーマ:お取り寄せ
こんにちは!
ブラウニーが来ましたー!!!
もうリピート3回目です。
いっぱいきました。。。

browny

冷凍庫、何も冷凍できません。(笑)
しめて40個。。。
ハードなパンはいつもおまけでついてきます。^-^

今回は、3ヶ月で来たので結構早かったです。
前回は半年くらい待ったので。(笑)
嬉しいなー!!!

でも、受付番号が遅い人は12月頃になるみたいなので、次の通販は12月以降ですね。。
淋しいです。
ベーグルの食べ方って色々人に寄ってい好きずきがあると思うのですが、私は冷凍の場合は、600Wレンジで、1分。1000Wでやるとやりすぎます。。
そしてトーストです♪

bagel

夫用にはサンド。
私はそのまま何もつけずに食べるのが一番好きです。^-^


ranking インテリア・雑貨blogランキングへ♪
よかったらクリックでzakka cafe*joujou*を応援してください!
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

joujouさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

10 ■メロさんへ

そうなんですか?
いいなぁ。。。本気でうらやましいです。
そうですよ。今や年に2日ぐらいしか注文することもできないし、待ち時間も前回は半年くらいだったし。^-^;
でも、美味しくて幸せだからいいのです。(笑)
ブラウニーで焼きたてベーグルを食べるのが夢です。。

9 ■ブラウニー

いつでも買いに行けるパン屋さんだったので、どなたかのブログで入手困難というのを知ってびっくりしました。
3ヶ月も待ったんですか~?!凄い人気ですね。
ありがたいことに、週1回ぐらいは食べてます^^;

8 ■youさんへ

コメントありがとうございます。。
他とは、全然違いますよー。
ここのは特にもちもち感がすごいんですー。
具とかもゴロゴロで、満足感もありますし。
他に大好きなお店もいっぱいあるのですが、一番はブラウニーです。^-^
まだまだ先ですが、よかったら今度の回試されてみてくださいね。

7 ■M妻さんへ

年に2回くらいしか買うチャンスがないのでどうしてもたくさん頼みたくなっちゃうんですよー。
今度のときよかったらぜひ。^-^

6 ■pancopaさんへ

pancopaさんのところだと、ご家族が多いのですぐなくなっちゃいそうですねー。
賞味期限。。私もよくわかりません。。
前のとき1ヶ月とか書いてあったような気もしますが。。
でも、気にせずなくなるまで食べてます。(笑)
が、やっぱり早いうちの方が美味しいですね。^-^

5 ■菜雪さんへ

人気はすごいのですが、受付日に予定が合えば、必ず買えますよー。
あとは、待つ気力があれば。。(笑)
もちろん、来る前にちゃんと予定を知らせてくれるので、変更も可能です。
今度のときにはぜひ頼んでみてほしいですー。
TBありがとうございます。
あとで遊びに行かせてくださいねー♪

4 ■ベーグル

大好きなんですけど、ブラウニーのって他と全然違いますか?いろんな種類があってすごくおいしそう~(^^♪でも買えないんですね・・・カートに入らなかった・・・また再販するときって12月ごろなんてすごいですね~余計食べたくなります~(~_~;)

3 ■満タン(^^)

すごいぃ(゚Д゚)冷凍庫満タンですね(゚Д゚)
美味しそうなベーグル(≧∇≦)キャー♪
Mに買ってあげよう♪

2 ■わぁ~~

我が家はだいぶ少なくなって、なんだか淋しいんです・・・・。
【レンチン1分→トースター】私もそのコースです!!
次回は12月以降・・・淋しいですね。
ちなみに賞味期限ってどの程度なんでしょう?書いてないからわからなくって・・・

1 ■ここ、すごい人気ですよね

HPには何回か行ったのですが、あまりの
入手困難ぶりに、すごすご退散してました。
GETするとはさすがjoujouさん。
コレだけの量があったら、当分楽しめそうですね。
いいなーいいなー。

そしてずいぶん遅くなってしまいましたが、
以前ONE NOTEさんで手に入れたマグ、upしました。
TBとリンクさせていただいちゃったのです…よろしくお願いいたします♪

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。