アイドール48 ご報告 | ドール温泉

ドール温泉

ドール服ディーラーJoujou(ジュジュ)の中の人デコです。
更新少なめ、あまり営業してない温泉です。
twitter@joujou_deko

先日のアイドールは、お客さま方といろいろお話ができて嬉しかったです音譜

ドルショはいつもバタバタして会話を楽しむ余裕はなかったりなので、こんなゆったりなイベントも良いな~照れ

 

ブースに遊びに来てくれた、Bさんとこの妖精さんと記念撮影をしました。

恥ずかしがりやさんなのか下向いちゃってますけど、

ヘッドは<funipuniさん>作ラブラブ

きれいな澄んだ瞳の妖精さんです。

 

以下出品アイテムのご紹介です。

 

このふわふわが、うまく撮れない~。スカートもキラキラなのにあせる

このワンピは、XSサイズも作りたいな。生地の追加確保ができたら、定番品にと検討中。

 

みおさんは「ウィンターデートset」 

L・LL胸限定。このコーデは年末からリトルワールドさんへ委託出します。

 

「星くずケープset」のゴールドバージョン。

秋はレースの色がアンティークカラーでしたが、今回は彩度を上げました。

これも細々と(手間かかるので、細々とです)追加製作考えています。長く愛されるお洋服になってくれると嬉しいな。

シーズン新作の製作はもちろんですが、長く愛されるデザインも作り続けたいのです。

 

お客様、同業の先輩ディーラーさんなど、お一人おひとりの言葉にとても励まされていますビックリマーク

「ありがとうございます。」