jouetie westのブログ

.jouetie westのブログ


テーマ:
こんにちは!新宿店じゅりーです!


大人気の
リメイクデニムSK
再入荷中~恋の矢恋の矢

photo:05



配色ノースリポケットBL
キュートなコーデ✩と思ったら



さ、さ、さ、さすがみかりん店長。
photo:06


缶バッジで自己流アレンジひらめき電球
ちょい辛コーデだったドキドキ

リメイクデニムSKがさらに可愛くなっているー‼‼‼‼

メモメモ...メモ


そして!

今日はお洋服を更に可愛く
見せるヘアアレンジをご紹介音譜




いくらコテで巻いても外に出ると

すぐとれちゃう。

でもそのままだとボサボサになっちゃう。...





とゆうちょっと厄介な季節雨



そんな梅雨にもおすすめ

スタッフのヘアアレンジを

ご紹介⌒✩



まずはっ!



音譜みかりん店長音譜

photo:01





チューリップピンクボリュームお団子ヘアーチューリップピンク



これぞ!女子!

というくらい簡単に可愛く

なれちゃうお団子✩





全部アップにしちゃえば

パヤパヤの髪の毛なんて

気にならない‼



お団子のボリュームと

デカめのアクセサリーをつける事で

小顔効果もーっキスマークラブラブ



わざと、あまり毛をだしても ぐーコスモス





ミディアムくらいで

流さが足りないしょぼん



という方も逆毛を立てて

ボリューミーにすると綺麗な

お団子が出来ますよドキドキ









お次はーっ、



音譜はるきゃん音譜

photo:02





チューリップ紫みつあみアレンジチューリップ紫



まずは普通に三つ編み!



ピンで止める!



バンダナをつける!



完成っ✩

photo:03





なんて簡単にできるのだっ(º﹃º)!

時間がない!なんて時もオススメ✩



むしむしして暑い日も

これなら首に髪の毛がくっつく

ストレスも全くなしアップアップ









そして最後に

音譜じゅりー音譜

photo:04





チューリップ黄ねじねじ編み!チューリップ黄



まず髪の毛を二つに分け





どちらも同じ方向へねじねじ。



ねじねじ した2本を

ねじった方向とは逆に!

巻きつけるように



またまたねじる!



ゴムで止めてちょっと

フワッと見えるようにほぐし



完成!



(説明だと難しそう?と思いますが、

とーっても簡単‼‼)





しかもこのねじねじヘアーは

今、流行のニットキャップなどにも

相性ばっちりーっ虹











なんだかんだで、

なかなかアレンジ出来なかった方も

是非チャレンジしてみてください(●⁰౪⁰●)✩



思いっきりまとめちゃうのがオススメです!





私もいろいろ出来るように研究しよーっと*•̀.̫•́*✧







新宿店 Jϋree✟



WEB STORE
でも


詳細チェック&ご購入できますラブラブ!


また、店舗でもお電話にて通販受付中ドキドキ




ルミネエスト新宿店: 03-3353-2903


ラフォーレ原宿店:03-5410-2131


池袋パルコ店:03-5391-8313


名古屋パルコ店:052-242-5633


梅田HEP FIVE店:06-6366-3837


渋谷パルコ店:03-3477-5801


ぜひWEB STORE,店舗通販もご利用下さいラブラブ


いいね!した人  |  コメント(1)
PR

[PR]気になるキーワード