ジュエクルールのおはなし

★祐天寺でカジュアルフレンチバー&カフェをしています★ 

新メニューの紹介、
またはちょっとした出来事などなどを書いています♪


テーマ:

いゃ~、夏ですね晴れ


 

厨房は灼熱ですメラメラ


 

先日は暑すぎてなのか、


 

空調が不具合を起こし効かなくなる


 

っていうトラブルもあったくらいです汗


 


 

さてさて、


 

ネットで『ジュエクルール』って検索すると


 

こんなサイトがありました目


 

https://feature.cozre.jp/71947

 

COZRE

祐天寺駅の子連れランチおすすめ4選!個室や貸し切りも|東京


 

当店が掲載されてましたっビックリマーク


 

知らない間に!!


 

是非チェックしてみてくださいっパー

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

久しぶりのグログ更新ですビックリマーク


ご無沙汰しております、おともさぬですひらめき電球


本日のお昼に


NHK高校講座「ベーシック英語」


撮影をしていただきましたカメラキラキラ


カフェでの英会話をドラマ仕立てでって感じの映像ですコーヒー


今回放送は9月19日(月)14:30~14:40


自分も少しだけ映るとのことなのでw

興味ある人は観てくださーい音譜





NHK高校講座「ベーシック英語」
Eテレ 毎週 月曜日 午後2:30〜2:40


ペタしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今年ももう3月突入なんですね晴れ


つい最近まで新年気分でしたのに得意げ


それはそうと


今年は桜の咲が速そうですねブーケ2


お花見したいなーっヽ(゜▽、゜)ノ



さて、


このブログを書いているおともさぬですが


先週末にバースデーを迎えていましたケーキキラキラ


皆様、ありがとうございますっっ!!


今年で35歳になりましたひらめき電球


いい大人です、いいおっさんです爆弾


でも、理想はいいお兄様目指していますクラッカー


で、


当日は常連様や友達がたくさんお祝いに来てくれましたラブラブ


嬉しい限りですっ音譜


涙がでちゃいます(T▽T;)



これに合わせ店内もバースデー使用になっていましたビックリマーク



オシャレで可愛い飾り付けや~



バルーンも可愛い感じに~



こんな可愛いケーキも作ってて~


いただいておりましたチューリップ黄チューリップ赤チューリップオレンジ


プレゼントもたくさん頂き、


ありがとうございましたプレゼントキラキラ


お酒もたらふく飲ませて頂き


ありがとうございましたワインキラキラ


今後も皆さんが


笑顔でお店から帰れるように精進していきますっビックリマーク


ペタしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。