2009-05-14 23:52:45

はがれてるじゃん!

テーマ:Ash [Memory]
そんなこんなで始まった、2人と1匹の生活。

最初はね、イイコトしか考えないワケですよ。
もう大変なことなんかな~~んにもない!みたいな。
それがコレ。

アッシュといっしょ-20090514_01.jpg

犬の足腰のこと考えたらコルクマットがいいよね!
なんつって、敷き詰めちゃうワケですよ。
ホームセンターはしごして、ジョイント式のコルクマット揃えて、一生懸命敷き詰めちゃうワケですよ。
(ちなみにココは我が家のサンルームです)

もうワクワクでお迎えですわ。

で、気がつくワケですよ。

仔犬がこんなものほっとくわけがないと…。

3日後―――――

アッシュといっしょ-20090514_03.jpg

まあ、可愛いワンちゃん!

じゃねーー!

変わってるじゃん!床が!
はがれてるじゃん!コルクが!

…噛んじゃうのよね、なんでも。

で、食べちゃまずいと思い早々にとっぱらっちゃいました。
とさ。

まーねー。しょうがないよねー。仔犬だし。

アッシュといっしょ-20090514_02.jpg

こーんな寝姿見せられたらねー。

って大きくなってないかおい!

改めて当時の写真見てみると、あっという間に大きくなってるのがよくわかるね!
今じゃもう18Kgあるもんね!
来月には跨って散歩できるんじゃないかと思っちゃうよね!

ひとつ残念なのは、2~3ヶ月くらいのアッシュが見れなかったこと。
うちに来たのが4ヶ月だったから、ホントにちっちゃい頃のアッシュって知らないんだよね。

今更ながら、ぬいぐるみみたいなアッシュも見てみたかったなーとか思う時も正直あったりする。
けど、しゃーないね、そればっかりは。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Jotaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。