あおさ 1袋 300円  500円 1000円
           の3種類!!

牡蠣   1個70円  特大100円


むき身牡蠣1㎏ 2000円

新物 かいのり 1袋 1000円
地元で大人気商品!!

なまこ さざえ タコ アッパ貝 そまの塩切り 干物
などあります。

注文はこちらにお願いします。
Tell 090 8734 7196
FAX 0599 64 3041



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-04-28 07:06:46

★4/27★滋賀の片淵さんグループのご来店!!

テーマ:笑顔は人生の花!
今日のお客さんは先月末に息子さんらとご一緒に、お越し頂きありがとう御座いました!!


前回は、青も上がったけど今日は、🌠青は、釣れず😢、真鯛が多かったデスね!🌠



🕒まで頑張ったけど、青は残念ながら上がりませんでした!


今までに青が上がった記念写真とお土産で笑顔で帰られて良かったデス!!



モーニングコーヒーでおもてなしに、手作りのケーキ(近藤様)美味しかったわ!

ありがとう御座いました!!
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2015-04-27 06:49:27

★4/25★奈良県の鶴井さんグループ!!

テーマ:初体験☆ヽ(▽⌒*)
☀今日は、久しぶりに新人の鶴井さんグループ(仕事仲間)がお越し頂きありがとう御座いました!!



❇二人キャンセル❇になりましたが、


楽しく釣られワラサ(4.5㌔).真鯛も絶好調で、8種類(真鯛・グレ・サクラマス・ハタマス・ボラ・ワラサ・イサギ・シマアジ・)楽しい時間をありがとう御座いました!!
 


今晩は、同級生のお父さんの通夜と明日は告別式!!でお手伝いの為にお留守してすみませんでした!


夕方、息子から電話で今から🍺バーベキュー出来る⁉と連絡あり、5時半~7時半まで、
大事なお客さんが3人で構成・要件を満たす色々なアドバイス受けながら、アッパ貝・サザエ・岩ガキ・牡蛎・お肉を焼きながら、接待してこれから頑張って流行るようになるよ!と指導を受けました!



まさかの🌠今日のお客さんは神様🌠に想えたわ!
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2015-04-23 18:50:21

★いよいよ青さも最終回★

テーマ:一生涯やり抜く仕事をもて\(^o^)/
4/23

いよいよ青さも明日で最終回となりました!(〃'▽'〃)

中々、青さよりも大変な仕事です!


出荷するまで寝る暇ないぐらい毎日残業しながら今日は、最終回の準備作業!!






釣り堀もボチボチとお客さんが来てくれるようになりありがとう御座います!!



チケットもご利用してもらえたら幸いですねぇ~!!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。