ゆうゆうの楽しい女装生活3

できるだけ枠にとらわれずに書きたい♪


テーマ:
今回は、
珍しく
ショートボブの
ウィッグを
かぶってみたましたよドキドキ


どうですかあはてなマーク


ちなみに、
メイクはセルフで、
写真はマロンちゃんに
撮ってもらいましたよ~ニコニコ




$ゆうゆうの楽しい女装生活-7/8






ブログ村、再チャレンジ中音譜
応援してねビックリマーク

↓↓↓
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ



ベルゆうゆうのショップですベル

(*^_^*)女装グッズ・女装用品市場(女装子さん支援通販ショップ)

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
自撮りの写真ですシラー


鏡に自分の全身を
映しての撮影は、
ピントがずれることが
多くて、
結構、難しいですねあせる


太い眉を
さらしちゃってますが、
鏡に映してるせいか、
意外にましな感じに
撮れてるかもにひひ




$ゆうゆうの楽しい女装生活-7/7






ブログ村、再チャレンジ中音譜
応援してねビックリマーク

↓↓↓
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ



ベルゆうゆうのショップですベル

(*^_^*)女装グッズ・女装用品市場(女装子さん支援通販ショップ)

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
この間の女装では、
久々に自分でメイクして、
自分で撮影しましたよビックリマーク


いつもほとんど
マロンちゃんに
メイクしてもらってたから、
うまくできるか
心配だったけど、
「上手にお化粧してるね」
って、
マロンちゃんから
お褒めの言葉を
もらっちゃいました~ニコニコ


うふふ~音譜




$ゆうゆうの楽しい女装生活-6/30






ブログ村、再チャレンジ中音譜
応援してねビックリマーク

↓↓↓
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ



ベルゆうゆうのショップですベル

(*^_^*)女装グッズ・女装用品市場(女装子さん支援通販ショップ)


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。