女装で楽しめるイベント、女装旅行に興味のある方、
参加希望の方、お問い合わせは、f_voice1@yahoo.co.jp☆123までお願いいたしますラブラブ

 

3月のイベントは箱根の予定でしたが、

大きな団体さんが、

ちょうど私たちの撮影時間帯に移動の為、行き来するので

撮影をゆっくりできそうにないとの事で

急きょ、変更することにしました。

 

いつもは、ブライダルなので、取るのが難しいスイートルームが取れましたので

鎌倉イベントに変更することになりました。

3月11日の参加費は¥29800ですニコニコ

 

ドレスでの撮影も屋外だけでなく、室内でも出来ますドキドキ

女装外出に自信がない方も、こちらのお部屋でゆっくりと過ごすことが出来ますから

室内女装子さんも是非、来てくださいね。

 

 

 

女装で楽しめるイベント、女装旅行に興味のある方、
参加希望の方、お問い合わせは、f_voice1@yahoo.co.jp☆123までお願いいたしますラブラブ

AD

振袖イベント(#^.^#)

テーマ:
今年の振袖イベントは、1月7日~8日に目黒エリアで開催しました。
例年になく、土曜日は暖かな日でしたわーい(嬉しい顔)

目黒不動尊に初詣に行きたかったので、集合時間に集まったらすぐに支度を始めました。
メイクも着付けも順調に終わったので、暖かい時間に目黒不動尊に着きました。
青い空がいいでしょう~~~るんるん
フォト


山門をくぐって
フォト


まずは、おみくじるんるん
フォト フォト


それから初詣わーい(嬉しい顔)
初詣を終えて、ちょっと脇の方で
フォト


そこから、ちょっと歩けば 目黒雅叙園です。
フォト


目黒雅叙園に行ったら、是非、見ていただきたいのがトイレです。
豪華絢爛な作りになっています。
トイレの中は普通なんですけれどね。
入口から入ってすぐに、パウダールームがあり、
中は漆芸壁画で囲まれた空間になっています。
その先には、橋が掛かっていて、庭園造りになっています。
フォト フォト

フォト


外はそろそろ暗くなってきたし、ちょっと疲れたので
ティータイムを楽しむことにしました。
フォト


外を見ると、花嫁さんが、中庭に出て、撮影をしています。
新郎新婦さん達がいなくなったので、私達も撮影を始めましたわーい(嬉しい顔)
小さな滝があるのですが、ライトアップされていて、綺麗でしょうexclamation & questionぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
フォト フォト

フォト フォト

フォト フォト 

フォト フォト


外の空気はとても冷たかったので、次は中で撮影を(#^.^#)
フォト フォト

フォト フォト

フォト フォト


素敵なゲストさん達と、楽しい時間を過ごせました揺れるハートハート達(複数ハート)

お腹も空いてきたので、中華レストランへわーい(嬉しい顔)
ここでは食べたいだけ食べて、飲みたいだけ飲んで
お腹いっぱいになりましたるんるんるんるん

タクシーでホテルに戻り、着物を脱いで、
今日1日の疲れを取るために、大浴場へいい気分(温泉)
フォト フォト
フォト


その後はもちろん、女子会でシンデレラタイムまで楽しみましたるんるんるんるん


明日は、1月8日のことを書きますねわーい(嬉しい顔)

3月11~12日 ひな祭りイベント in 箱根 
参加費 ¥36800   2月25日までにお申し込みの早割、初参加の方 ¥29800
1泊2日 夕・朝食付き 女性スタッフのアテンド&サポート付き揺れるハート

ドレス大好きな方(#^.^#)
着物が大好きな方(*^-^*)

箱根で満喫しませんかexclamation & question

初めての方も安心の「女性スタッフのアテンド&サポート付き」でするんるん
撮影が大好きな方も、私達が撮影のお手伝いをしますので、自撮りではなく、記念の写真がたくさん撮れますわーい(嬉しい顔)
実際に結婚式をする場所での撮影会なので、モデル撮影と同じ体験をすることが出来ますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
女性スタッフと女子会るんるん

3月は特別な参加費でのご案内です揺れるハート  早割、初参加 ¥29800

フォト  フォト

フォト  フォト

フォト  フォト

フォト  フォト

フォト フォト

フォト

フォト  フォト


お問い合わせ、お申し込みは、直接、☆123までお願いいたしますわーい(嬉しい顔)
是非、来てくださいねハート達(複数ハート)
  •  
AD

早いもので、もうすぐ12月ですね。 
例年通り、女装忘年会を開催しますので皆様も是非、来てくださいね 

 
女装の方も、MtFの方も、大歓迎🌸🌸
今年の箱根女装忘年会は、強羅エリアで開催します!! 

12月17日〜18日 箱根女装忘年会 ¥29800 
女装旅行宿泊初参加の方 \22800
みんなで行こうよ音譜 ガラスの森美術館&イルミネーションラブラブ
ガラスの森美術館に行かない方は、お部屋でお料理・エプロンコースドキドキ
 
女装忘年会では、みんなでお鍋を囲んで、ワイワイと楽しみたいと思います。 
少しでも長く楽しんでいただく為、今回は12時から着替えとメイクの為にお部屋を借りています。 
ここで、着替え等が出来ますので、女装で来られない方も、気兼ねなく、お集まりください 

宿泊が難しい方は「デイプラン」での参加も可能です。  
(13時〜21時、夕食付き ¥19800) 


今回は、女装外出が難しい方も参加できるように、お部屋で楽しめるイベントです。 
OP(¥2000)で、ガラスの森美術館で明るい時間〜イルミネーションも楽しむ事も出来ます。 
ガラスの森美術館&イルミネーションを楽しみたい方は、是非、一緒に行きましょう 

女装で楽しみたいけれど、女装で外出はまだ怖い方も是非、来てくださいね 

女装はせず、ガラスの森美術館にみんなと一緒に行って、帰って来てから女装しても良いですし 
女装でガラスの森美術館に行かず、まったり、おしゃべりで女の子の時間を楽しんでもOKです 

箱根には、ガラスの森美術館もあって、ここでは、イルミネーションもやっています 
せっかくだから、ガラスの森美術館に行ってみたい方は、OP¥3000で 
ガラスの森美術館の庭園を楽しんだり、美術館で芸術に触れた後、イルミネーションも 
楽しむことが出来ます 

ガラスの森美術館は、箱根の美術館で一番好きな所 
庭園も好きだし、美術館の中も楽しめます。 
この冬は、クリスマス特別企画展になっています。 
  


美術館から出て来る頃には、夕闇も迫って、 
庭園はライトアップされて、キラキラと輝きます
  

  

  

  


お部屋では、ケーキ作り、夕食作りで、これもまた楽しいですよ 
  

  

  


みんなで乾杯 
  

  

  

  


お誕生祝もクリスマスプレゼント交換も、みんなでワイワイ〜〜 
  

  

  

  

  

  


しばらく閉山されていた大涌谷から見る富士山は、とても綺麗です 
黒ちゃん玉子は、限られたところでしか買うことが出来ません。 
看板猫ちゃんは、湖尻に行くと会えますよ 
  

  

  


今年の忘年会イベントでは、冬の富士山は綺麗なので、大涌谷へ行きましょう 
  


そして、まだ行ったことがない箱根美術館へも足を運びたいと思います。 
  


外は寒いから、少し早めにホテルに戻って、またまたお部屋でまったりと 
おしゃべりに講じながら、今年最後の女装旅行を楽しみましょう 

2日目も、お部屋に残って、ゆっくり楽しむ「まったりコース」もありますので 
女装外出が苦手な方や、 
寒いからお部屋でゆっくりしたい方は 
「まったりコース」で、お部屋で楽しんでね
 


女装初心者の方で、ウィッグ、洋服がない方は、早目にお問い合わせください。 


今回、開催する所は以前、開催した場所とは違う所です。 
温泉もお勧めですので、こちらでゆっくりと、日頃の疲れを癒してくださいね 


女装初心者の方、お部屋でまったりコース 
女装外出希望の方、ガラスの森美術館イルミネーション 
お料理のお手伝いをしてくださる方、エプロンコース 
食べるのが好きな方、モグモグコース 
ちょっと早いクリスマスパーティ 
ロープウェイで富士山コース 
2日目も、お部屋でまったりコース〜〜 

貴女のチョイスで、今年最後の女装旅行を楽しみませんか!? 

お問い合わせ、お申し込みは直接、☆123までご連絡くださいね。 
みなさまとお会いできるのを楽しみにしていますので、 
どうぞよろしくお願いいたします
AD

いやいや、
東京オリンピックのボート競技会場で、あれこれ、大変ですねあせあせ(飛び散る汗)

なんせ「海の森水上競技場」にしたいがための試算でもあるため
埼玉ボート競技会場へ掛かる工事費用(558億を試算)などが
必要以上に乗せられて金額になっていたのか鼻から除外されていたような感がある。

それで、「海の森水上競技場以外は考えられない」という感じで進められてきたのだが
小池都知事と言う、誰かさんにとって不都合な人物が出てきたがために
宮城ボート競技会場が浮上してきたのよね。

宮城が浮上したことで、改めて、埼玉も名乗りを上げたのだけど
どちらも提案しているのが、並走用の桟橋を設けず、ボートを並走させれば良いとの案。
リオでもそうしていたし、それでなんら問題ないのに、モリモリ盛りだくさんの設置案あせあせ(飛び散る汗)

まあ、埼玉が可能であれば、地理的には、ここが一番良いのかな・・・と思うのだが
埼玉なら、ボート競技もカヌー競技も開催できるから、スマートに出来るよね?
でも、貯水池としての問題は大丈夫なのかな?

宮城ももちろん、良いと思うけれど
やっぱり、交通の便、地理的な問題はぬぐい切れない物があるのも事実。
ボート競技とカヌー競技が分かれてしまうのも、あまり良くないような気もします。


しかし、ここにきて、
なんと、海の森水上競技場が
「491億じゃなくて300億くらいで出来るよわーい(嬉しい顔)
と再乱入あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
整備費が491億円で、仮設設備費については、触れていない。
その仮設費が「協議中」なので、大きな変動もあるかもしれないですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

じゃあ、最初の491億って数字は何だったのよ~げっそりあせあせ(飛び散る汗)
低い数字の方を出しているけれど、これには仮設費が入っていないから、画像の通りなら519億.

黙って、海の森水上競技場に決まっていたら、調整中の金額が「?」のままだったところまで
ビックリしちゃうような金額になっていたかもしれないじゃんふらふらあせあせ(飛び散る汗)

候補地が増えたことで、切磋琢磨は良いけれど
海の森水上競技場の試算って、何だったんでしょうねむかっ(怒り)むかっ(怒り)
フォト
家を新築する際に、「せっかくだから、超素敵なシステムキッチンを揺れるハート
「せっかくだから、システムバスルームに床暖、乾燥機付きをハート達(複数ハート)」と
言っているような金額じゃないわけだけど、
それを支払うのは新築した当人だから、本人の支払い能力に応じれば良いので問題なし。

だけどね、
オリンピックのボート競技会場の金額は、ケタが違うのに、
「せっかくだから、こんなのを作りたいね」
「せっかくだから、聖地を揺れるハート」って、好き放題。
正に、「お豆腐じゃあるまいし、1兆、2兆って、どうなのよダッシュ(走り出す様)

支払いは、あと、よろしくね~~~手(パー)  って、問題じゃないですよねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


と、思っていたら、
IOCからの提案でというか、つぶやきというか・・・
「韓国にあるボート競技会場でやればいいのに~~わーい(嬉しい顔)」ってexclamation & question


いやいや、
宮城の方が全然、近いじゃんあせあせ(飛び散る汗)
ムム・・・ カヌー競技とは別会場??

この大混乱が良いとは思わないが、
小池都知事が暴れていなければ、黙って519億で海の森水上競技場に決まっていたんだよね。

もしかしたら、
削りに削った案が出されて、
当初の予定通り、海の森水上競技場に決まってしまったりして
あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

小池都知事の一番の目的は
「森さん主導ではなく、
小池都知事主導の海の森水上競技場に決定すること」
なのかもしれない手(チョキ)

小池都知事の揺さぶり作戦だったりしてるんるん

オリンピックの日程は決まっているので、
いつまでも、保留にはできない問題なので、早めに決着が出るのでしょう。


①ボート競技とカヌー競技が分かれてしまう 遠い宮城会場
②貯水池の役割を持つ 東京の隣 埼玉会場
③519億だった予算を300億にすると言っている 海の森水上競技場
④急きょ、浮上した、韓国の競技会場

また新たに、

福島で・・の案?も浮上したようですが

 

福島に、
IOCが求める人数を収容できる施設ってあるの?

「被災地で」とただ謳うのは簡単だが、リオで17日間。
パラリンピックは、リオで12日間。

間の期間を入れても、約1か月の為に、
体面を保つためだけの為に
どれほどの金額を投じればいいのでしょう。

福島で開催の場合、
都は、いくら負担するのでしょう?
国は、いくら負担するのでしょう?

オリンピックが終わった後、その維持費など、どうなるのでしょう??

目先の「復興」という言葉に 振り回されちゃダメだと思うのだけれどあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

本当に、どうなっちゃうんでしょうね~~ふらふらあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ウェディングドレス(#^.^#)

テーマ:

箱根でドレスを着たい方、

こんなドレスはいかがでしょうか? ラブラブラブラブ

 

  素敵ですよ♪

 

   可愛い天使のようです(#^.^#)

 

  大人っぽい感じです(^_-)-☆

 

  素敵な花嫁ドレスです💛

 

  人気のドレスです♪

 

  清楚なイメージです(^^)/

 

  可愛くて素敵(#^.^#)

 

  パニエを着るので、もっとふんわりします♪


 襟の部分は取り外し、お花をつけてリフォームします♪


 着るともっと可愛いんです(^^)/

 エレガント(#^.^#)

 シンプルなドレスです(^_-)-☆