記事https://entrenet.jp/magazine/2051/

 

創立記念動画はこちら

 

♡女装通販サイト「ヌード」はこちらからどうぞ

 

 

 

こんちわ(。-∀-)

女装専門美容家・女装士 保志エリカです(*´ω`)

 

 

でわ本日のブログ

 

「ラッシュ掲載!白人にしたピクシーちゃんと飲んだくれ6時間脱出♡(*´ω`)ピッタンコ」編

 

でわわん

 

ハイクオリティのコースの中ではで現在1番人気の脱出6時間のコース。

 

でわわ早速。

 

ぴくしーちゃんを完全体の白人にしました(*´з`)

 

公開できないのですが、雰囲気だげでも白人すぎ(゚∀゚)!

 

すごー!

 

の一言なピクシーちゃん。

 

そして、保志、結構やるなあとか思った日でもある

スゴイ作品が作れたそんな夜でした(*´з`)

 

では(*´з`)サロンにて

 

早速脱出(゚∀゚)

少し時間があったので、新宿を練り歩いたのですが

まるで、

白人と付き合ってる中○人の性別不明の金持ちとかに

保志、みられてたんだろうなあーという視線を感じました(笑)(。-∀-)

 

とにかくスラットしたものすごい白人美人なピクシー。

イイ女連れて歩きたいと願う、

世の男性たちの気持ちがよくわかりましたわ(。-∀-)

 

そして1件め(*´з`)カンパーイ(゚∀゚)

 

 

兜煮が今日のおすすめで注文。

とにかく食べ物のおいしいめちゃうまな保志の行きつけのお店(*´ω`*)

 

ちなみにこの日からこのお店に脱出コースで連続4日、行きました(笑)(。-∀-) 店主いつもありがとー(*´ω`*)

 

 

でわハシゴしちゃうので店替え~(*´ω`*)

 

座ってても立ってても白人要素が100なところがすごいです(*´ω`*)

 

そして

 

「ココニイキタイヨ!」

 

とピクシーが好きなお店へ(*´з`)

 

 

 

結構おなかいっぱいだったけど楽しいとなんとなくで食べれちゃうよね(*´з`)♡ おデブちゃん保志の言い訳ですが(*´з`)♡

 

保志も珍しくカクテルとかのんじゃったり♡(普段はカクテルのような強いお酒はのみません(*´ω`*)♡)

 

 

んなわけで、超美人な白人娘と二人で楽しくはしごりました(*´ω`*)

 

 

ピクシーありがとう(*´з`)楽しかったよ!

 

でわここでピッタンコ(*´ω`*)

最初のお店で保志が頼んだお酒は何でしょうか。お酒の銘柄を答えてね(´ω`)

ヒント

麦焼酎・○○の水割りです(*´з`)

 

当たったからに脱出6時間コース無料プレゼント!

 

(注)ピクシーは日本人です

 

 

ワン助🐕殺処分ストップチャリティー・毎月絶賛開催中(゚∀゚)!

 

保志エリカ


最新ブログはこちらから➡http://ameblo.jp/jososhi/

凄腕メイクレッスンがおススメな初心者大歓迎の女装サロン型女装化粧品店 
新宿ハイクオリティ
http://jososhi.com/
                  
Twitter
https://twitter.com/jososhi

インスタグラム
https://instagram.com/hoshi.erika/

保志ジャニーズメイク出演動画内容(ジャニーズJr テレ朝・「ガムシャラ」)
現在停止中

保志お笑い芸人女装メイク動画内容(三四郎の小宮さん・日テレ「ぐるナイ」)
http://www.dailymotion.com/video/x4gugy0

保志TV出演メイク動画内容(ふかわりょう、北斗晶 東京MXTV「五時に夢中!」)
http://ameblo.jp/jososhi/entry-12030031761.html

保志TV出演メイク動画内容(よいこ テレ朝・「はじめて○○やってみた」)
https://www.facebook.com/video.php?v=503095943154687&pnref=story

保志メイク動画(主婦の友社)
http://youtu.be/DSCL-t6VdZ0

保志日本放送ラジオ出演内容
http://www.1242.com/program/happy/2014/10/28/

その他出演、執筆内容

・テレ朝 お願いランキング出演
・フジTV ノンストップ取材  
・FM NACK5  ラジオ出演
・マイナビニュース取材&動画出演
・OKWave  美容記事執筆
・恋愛jp 三四郎の小宮さんメイク掲