日本初の女装専門美容家/女装士・保志エリカと女装サロン・ハイクオリティのblog

日本初の女装専門美容家・女装士 保志エリカのプロデュースする女装サロン型の女装化粧品店 新宿・ハイクオリティ☆。

最新美容情報や女装メイク写真、メディア露出内容など新宿女装サロン「ハイクオリティ」の日々の出来事をUPしていきます♪


テーマ:
海上大宴!戦闘員募集内容はこちら

保志のヒストリー記事

こんちくわ(´∀`) 

本日1回目のブログ(´∀`)

「ハイクオリティ2016年トップ5・5強の中の4名を連チャン掲載!(゚∀゚)
尋常じゃない美人な娘たち.完結編!」編

 
2016年、ハイクオリティは年末美女総選挙を行い、
2016年に掲載した美女集の中でもっとも美しいトップ5を
ブログ購読者の皆様に投票にてご選抜いただきました。
 
その時選抜されたトップ5のうち4名がたまたま数日間のうちにラッシュで来店くださったので
今回5強として毎日連チャンで掲載させていただいておりました(゚∀゚)
 
 
その、超ハイレベルな5強の連チャン掲載も本日ついに
最終滑走!(*´ω`*)
 
 
そんな5強完結編はあいりちゃんで〆ます(゚∀゚)!
 
5強編1はこちら
5強編2はこちら
5強編3はこちら
 
2016・ハイクオリティ選抜では5位のお嬢さん(゚∀゚)♡
今回は
超パス度MAXモデルバージョン(*´ω`*)♡!

 
ぎィいやああああアアアあああああ(;゚Д゚)!!!!
アアアああああああああああアアアΣ( ̄□ ̄|||)!!!!!
 
美人すぎて.....可愛すぎて....
見てて息苦しい(;´Д`)(;´Д`)ハアハア

 
誰か助けてえええええええェェええエエΣ( ̄□ ̄|||)!!!
おかーさあああああああーーーーん(つд⊂)

 
スタイルまで良すぎーーΣ( ̄□ ̄|||)!!!!
ちょっとー!
天は二物を与えてますけどーΣ( ̄□ ̄|||)!!!!
保志は日に日にわがままボディになってんのに
天!差別しすぎーΣ( ̄□ ̄|||)
 
ちなみに生あいりちゃんは9頭身の道端アンジェ○○クラスの半端ないスーパースタイルなのです(*´ω`)!。
生あいりは鼻血ブーもんです(゚Д゚)ノ

 
もうとにかく残念なことに
あいりちゃんのような尋常じゃない美人すぎる娘さんを見ると
保志をはじめ、ハイクオのウエポンどもなど、身近にいる娘たちがブッサイに見えるという現象がおきる!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
Noooooooo------ォォォ( ノД`)!
ブッサイゴートゥーTHEヘブン( ノД`)
 
そんなあいりちゃんのキラッキラしてるオオトリのお写真(*´ω`)♡
 

 
あ。そうそう。あいりちゃん

 
見た目が完全にニョ(女)
ですが
男の娘です(゚∀゚)
 
前回掲載の時に、どっちー??という連絡が多発したのであしからず。
 
※ゴールデンウィークのご予約について

 

4月の終わりあたりから5月の上旬は大型のゴールデンウィークになりますね(*´ω`*)。

 

ハイクオリティは大変な混雑が予想されますので、ご希望日時がお決まりのお客様はお早目のご予約確定がおススメです(*´ω`*)

ご新規様については5月のご予約については4月1日より受付開始となり、

会員様については現時点で受付ています(*´ω`)

 

またまたしつこいようですがとにかく

 

ハイクオリティ♡2016の5強は

すごい

美人過ぎ

可愛すぎ

スタイル良すぎ

パス度高すぎ

そして

実は

なにより

生が写真より

はるかに美しい

 

のです。

 

 

5強でなくてもハイクオリティに来店くださるお客様の多くは、お写真より生のご自分をとても気に入ってくれ感動してくださる方がほとんどです。

 

お写真も大切です。今回のようにきれいな娘さんたちを皆様に見ていただけるし、ブツとして残ります(*´ω`*)。

しかしやはり生で見たときが一番肝心。

凄腕は生の状態が一番パス度が高く美人でカワイイ女性になるので

ハイクオリティは脱出コースを作ってからは通常のコースで来店したけど少しだけ出てみたいといって人生初外出する方がほとんどになりました。

 

お写真での綺麗しか味わっていない方、

ハイクオリティで見たことのない自分に変身してみてはいかがでしょうか(*´ω`*)。

 

外に出にくかった方も、出る自身がつくかもしれません(*´ω`*)

 

外出できるとまた新たな発見があったり、イベントに参加できるようになったり

お買い物に行けたり、外でのお友達ができたりと色々広がり、

さらに女装が楽しくなること請け合いです(*´ω`*)♡

 

ではでは(´ω`)。
よい連休を(*´ω`*)~

 

 

女装専門美容家・ 女装士 保志エリカ

動物殺処分ストップチャリティー・毎月絶賛開催中(゚∀゚)!

最新ブログはこちらから

凄腕メイクレッスンがおススメな初心者大歓迎の女装サロン型女装化粧品店 
新宿ハイクオリティHP

 

Twitter

インスタグラム

保志ジャニーズメイク出演動画内容(ジャニーズJr テレ朝・「ガムシャラ」)

保志お笑い芸人女装メイク動画内容(三四郎の小宮さん・日テレ「ぐるナイ」)はこちら

保志TV出演メイク動画内容(ふかわりょう、北斗晶 東京MXTV「五時に夢中!」)はこちら


保志TV出演メイク動画内容(よいこ テレ朝・「はじめて○○やってみた」)
https://www.facebook.com/video.php?v=503095943154687&pnref=story

保志メイク動画(主婦の友社)はこちら


保志日本放送ラジオ出演内容
http://www.1242.com/program/happy/2014/10/28/

その他出演、執筆内容

・テレ朝 お願いランキング出演
・フジTV ノンストップ取材  
・FM NACK5  ラジオ出演
・マイナビニュース取材&動画出演
・OKWave  美容記事執筆
・恋愛jp 三四郎の小宮さんメイク掲載

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

凄腕女装メイク 女装士・ 保志エリカの女装サロンブログ さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。