本日相方路上にいきます!!!
相方のメルマガこちら!
場所はメッセージにて個別対応してます!

【 手術治療は遂に明日!!! 】
行ってきます!!祈願!!!!222枚路上ライブ!!

{103C9A1D-2AB9-4715-95CA-DBE433F71555}



止められてしまい
場所の移動がある可能性が有るので
その場合はダイレクトメッセージにて
随時ご対応させていただきます(><)

こんにちは!!
遂に、明日が手術当日。。。。
本日が治療前ラスト路上ライブとなりました。。。
色々考えてしまうことはあるけれど。。。

何より前日という今日は、
ファミリーと一緒に笑顔で過ごしたい。。。
そしてみんなで写真が撮れたら嬉しいなぁ。。。
って思っています。。。

ファミリーのお陰でここ前で前向きになれました!!!
正直明日以降の気持ちは、
明日以降にならないとわからないという不安はあるけれど。。。

『いつまでだって待ってるから大丈夫だよ。』
この言葉以上に心強い言葉はありません。

『がんばろう!!』前向きな気持ちです!!

そんな本日は、、、
相方樹里果ちゃんも。。。
忙しい中来てくれます(´;ω;`)。

なので。
手術成功、無事復活。
そして、RRFライブ永遠不滅を願い。
『222』という私達女子独身倶楽部にとっても
所縁のあるエンジェルナンバーを目標に
挑戦したいと思います。。。

『222』は、、、
『信じる心を持つ。
心配や恐れは宇宙に解き放つ。
もしも問題が起きているのなら、
明るい未来へ進むための通過点だと知る。』

という今の私にピッタリな凄い前向きな意味が込められているそうです!!!

活動を見てくれている、
尊敬する恩師の方からもお手紙をいただきました。
そのお手紙には、、、、

『人が次のステージに行く為には
必ず何かしらの試練がある。絶対に起こって欲しくない試練であればある程、それから逃げずに直面した後、大活躍できる。だから自分の未来を信じろ!』

今回の出来事は、
必要な通過点なのかもしれません。

兎に角、そんな試練を乗り越える為に。
今日という日をまた宝物にできるように!!
全力で頑張ります!!!!(><)

.
.

聞き苦しい歌になってしまうかもしれませんが
本日も全力で歌わせていただきます!!!

16:30前後〜 2曲ステージ
18:00前後〜2曲ステージ
19:45前後〜2曲ステージ
21:00前後〜2曲曲ステージ
様子を見ながらとなってしまうと思いますが、、歌わせていただきます。。。

どうかちょっとのお時間でも、
お顔を見せてくださったら嬉しいです。。。

.
.
.

本日【アルバム2枚セット】を
受け取ってくださった方へ、、、

【修行へ行ってきます!!フォト】
をプレゼントさせていただきます!!

そして!!
ママも手作りで特典をつくってくれました(><)!!!
届き次第【引換券制】での引き換えとなります。。。

先着30名様
・手作り扇子  (5個)
・手作りキーホルダー (20個)
・手作りフィンガーリング  (5個)

更に、
【救世主セット】を受け取ってくださった方へ

動画お手紙カード / 残り限定5名様
あなただけへ向けた動画を配信カードプレゼント
(こちらの受け渡しは後日となってしまいます(><))


※本日沢山の方が駆けつけてくださる予定です。色々な事情で中々いつも駆けつけられない久しぶりの方も無理やり時間を空けてきてくださったり

1人でも多くの方と手術前最後の路上ライブ話させてあげたいので大変勝手なお願いになってしまいますがどうか状況お察しいただけると幸いです。

最後集合写真撮りましょう!!

因みに
明日はバトンタッチ!
エリちゃん頑張れ!
アルバム200枚路上をします!
AD