除雪道具 通販で買うならここ

昨年のような大雪で除雪道具が売り切れになる前に、早めに購入しておきたいです。
雪かきスコップにも色々種類はありますし、スノーダンプなど疲れにくい除雪用具も見ておきたいです。


テーマ:
雪かきってスコップだと腰にきますし大変ですよね。

ちょっと軽い雪が積もってるくらいなら雪掻きスコップでもいいかもしれませんが、
硬い雪だと気が遠くなりそうですよね~。


スノーダンプというのは腰への負担が軽くなると口コミで見てから気になってるんです。
スコップよりも雪を広範囲で集めて運べるそうですし。



雪かきが楽になる用具ってことですよね。


雪をすくったり切り出したり、色んな使い方が出来るそうなのであると便利ですよね。


★楽天市場 スノーダンプ一覧はこちらのリンクから見れます



ママさんダンプというのは軽量で女性でも使いやすいようなんですが、吉鉄スノーダンプの方が丈夫そうなんですよね。硬い雪でも使えると評判もいいですし。


ただ、スノーダンプって場所を取るなーと思ってるんですよね。


でも雪かきで大変な思いをするよりはいいかなと思ったり。


買っておいた方がいいですかね~。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:



昨年は全国的に雪が積もり、雪かき用スコップを求めてホームセンターに行っても売り切れている店ばかりだと話題にもなりました。

楽天でも雪かき用スコップが売り切れてる店は多かったようです。

仕方なく、家にあるスコップや雪かき用スコップの代わりになるような物で、雪かきせざるを得なかった方も多かったんですよね。


また全国的に雪が降ると言ってましたので、今年はちゃんと雪かきしやすい雪かき用スコップを用意しておきたいものです。



とは言え、雪かきになれていない地域に住んでいるため、どんな雪かきスコップが使いやすいのかわからないので困ります。

昨年、とりあえず家にあった鉄製のショベルで雪かきをしてみたのですが、重たくて足腰にかなりの負担がかかってしまいました。
やはり雪が積もった時のために、雪かきしやすいスコップは買っておくべきだと後悔しましたね。


アルミ製のスコップは軽くて雪投げもしやすいと聞きました。

他にも良さそうな除雪道具があったら購入しておきたいと思います。


★楽天市場 人気の雪かきスコップはランキングから






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

雪が積もっても仕事には行かないといけないので、万が一のために車載用雪かきスコップも買っておきたいです。

折りたたみタイプの雪かきスコップだと車に乗せても邪魔にならないですよね。

軽量なアルミ製がいいですかね~。



★楽天市場 雪かき スコップ 車載検索結果がこちらのリンクから見れます



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

昨年のような積雪で困らないように、雪かきスコップを購入しておこうと思ってるんです。

でも、あまり雪が降らない地域なため使わなかったら勿体ないし、邪魔になるなーとも思うんですよね。


なので使わないときは場所を取らない「組み立て式の雪かきスコップ」でいいかなとも思ってるんですよね。
組立てだと耐久性はどうなんだろう?



滅多に雪が降らない地域に住んでる人におすすめの雪かきスコップ知りたいです。

★楽天市場 雪かき スコップ 組み立て一覧がこちらのリンクから見れます







いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。