トラタヌ率は無限大♪

ボクシング観戦(国内・海外)が趣味。
2013.9月から津軽三味線お稽古開始。
キリギリス主婦実行中!

超極小大家業運営中。


テーマ:
ばたばたしてて更新できずじまいでした。(^▽^;)


昨日は不動産投資の学校 でお勉強。


束田さん はたぶんきびしいんじゃないかなぁ~。


と思っていたら予感的中!


【住宅情報で土地勘のあるところの中古物件
ページを1日20件見て、家賃を予想して
利回りを計算してみてください。
そして、ネットで家賃を調べてみて
当たっているか確認してください。】


えぇ~!( ̄□ ̄;)!!


いきなり千本蹴り状態??(ちなみに空手用語)


以前束田さん にお礼のメールをしたら、夜遅かったのに


お返事いただいて、感動したのですが、


そのことも伝えることを忘れるくらいインパクトが


ありました。(笑)


そんなこんなで次の日の今日。


NSX松田さん


ホームセンター200%活用術


のセミナーに行ってきました♪


我が家は新しい家のほうと、今の家のほうで必要


なので、かなり興味深々。


写真と一緒に説明されていて、膝を打つような


ことばかりでした。


自分でやれるかどうかはわかりませんが、


材料調達はホームセンターいいなぁ~♪


しかも、サービスのあわせ技はすばらしかった!


車も貸してくれるなんて、すご~い!


本当に勉強になりました♪


NSX松田さん ありがとうございました!


そのあと、お宝不動産の沢さん元祖サラリーマン


大家さんの山田さん
NSX松田さんコテツさん


リフォームの対談。


三者三様でなかなかおもしろかったです。(o^-')b


その後の懇親会。


これがまためちゃくちゃ盛り上がってました。o(^▽^)o


西山 さん も参加され、非常に興味深いお話を


されていました。


師匠 が隣だったので、今のマンションのことを


相談させていただいたら、


【売ったほうがいい!】


といわれました。


ローン借り換えの説明もとても納得する内容で


この前の盛り上がりトラタヌ率はかなりシフト。


2次会で、お宝不動産の沢さん のお隣の席だった


ので、またしても相談させていただいたら、


即、


【売ったほうがいいね~♪】


と同じことを言われました。


これはやっぱり売ったほうがいいのかな~♪


現金も入るし。


とすでにかなーり心は売る側に行きました。


そして、売って現金が入った場合、沢さん だったら


どうしますか?


と質問してみました。


そうしたら、ものすごくいろんな意見を出して


いただき、目からうろこでした。


やっぱり、すごいなぁ~。p(^-^)q


メモメモしつつ貴重なお話をお聞きして


本当に今日は参加できてラッキー♪


な1日でした。


お話させていただいた方皆様。


貴重なお時間にいろいろご意見


本当にありがとうございました♪


明日はスーパービバホーム豊洲


に出撃だぁ~(o^-')b



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ジョセフィーヌゆきさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。