㈱I・WIN 浮気調査実績3万件以上の女性探偵

ご紹介や口コミを中心に探偵業界20年、慰謝料請求全勝、裁判全勝、浮気調査成功率99%の㈱I・WIN
あなたの知らない探偵の浮気調査ノウハウ、知って得する情報や探偵裏話を語ります。父親の親権、連れ去り問題にも対応。


テーマ:

本日もご訪問いただきありがとうございます♪

 

ご相談の時にクライアントさんから弁護士さんはみんな同じですよね?」の質問について私共の経験や見解から言わせていただくと、「違います

 

やはり弁護士さんでも「得意分野があることが多いです・・・」同じ相談を複数の弁護士さんにご相談されてみるとお分かりかと思います。

 

自分にとって一番納得のいく弁護士さんに出会えるまで即決せず色々お話を

聞かれるのが良いと思います^^

 

弁護士選びで勝敗が変わってくるのです!

 

弁護士さんには得意分野とがありますので離婚やそれに伴う慰謝料などについては民事事件や家庭問題に特化した弁護士を雇う方が勝率が格段に上がります!

 

また、経験豊富な弁護士さんは、担当裁判官の過去の判例を見ながら、重要視されるであろう証言や証拠の傾向を考え、その裁判官にあった切り口で裁判を進めてくれることもあります。

 

選んだ弁護士さんによっては、もし、良い内容の報告書を手にしたとしても勝てるものも勝てないということもあり得るのです。

 

かといってそんな良い弁護士さんにあたる可能性はとても低く、経験の豊富な弁護士は予約でいっぱい、とても依頼することはできません。

そのため、弁護士と提携している探偵会社が必要とされるのです。

 

調査を請け負った探偵会社が、依頼主にふさわしい弁護士を紹介できるようになれば、弁護士探しが楽になりますよね。

 

もし、東京探偵事務所をご利用のお客様で「弁護士がいない、紹介してほしい」というのであれば、調査後、ぜひ、ご相談ください。

当社提携弁護士の先生の中から素晴らしい方をご紹介したいと思います。

 

離婚に強い弁護士事務所こちら

 

「弁護士で変わる勝敗」を読んで頂きありがとうございました^^

 

加藤なぎさ 探偵.png

 

 

AD
いいね!(33)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

㈱I・WINの加藤なぎさです。

 

先日裁判の傍聴を致しました。


裁判所は私たちの勉強の場所でもあります。


人が争う姿はあまり好きではありませんが・・・


今回の裁判で感じたことは・・


争うというより相手方に最後の思いを伝える・・


争いの中でも優しい気持ちを忘れず怒っていても憎まない・・


なんだかグッときました^ ^

 

AD
いいね!(33)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿


お久しぶりの更新となります(^^♪

本日もご訪問いただきありがとうございます^^

最近よく聞く話…

【探偵と便利屋の違い】

企業や人からの依頼に基づき、さまざまなトラブルや依頼事を解決に導いていく探偵。それと似たような仕事をする存在として、「便利屋」という存在があります。

便利屋とは何か?
便利屋とは、人から相談を受けて、そのさまざまな要望に応えていく仕事です。

便利屋について明確な定義はなされていませんが、実際には専門業者などが対応していないような、お客さまの細かなニーズに応えていくことが多いようです。

たとえば・・・
「引っ越しや、買い物のお手伝い、中にはラブレターを渡してほしい…」etc...
お客さまにとって何かと便利な存在として活躍するのが便利屋さんです

探偵との違いは?

探偵は、「探偵業法」という法律によって役割が定義されています。
誰でも自由に開業できる便利屋とは違って、「公安委員会に開業届け」をしなければ、社会に認められたうえで探偵業を営むことはできません。

一般的に、探偵は便利屋に比べると、より専門的かつ複雑な依頼を受けるケースが多くなっています。

「便利屋」として営業をする会社の中にも、探偵業の届出を行っているところはあります。

「多少お金がかかったとしても、本業のプロ(ニーズに合った弁護士等の連携)」を選ぶか?「価格だけ」で選ぶか?


ご自身が求めるクオリティーの判断は大切ですね^^

【解決への近道は「まずは話すこと」です、アドバイスだけで済んでしまう事例だってあるのですから!】こちらからどうぞ

本日も最後までお読みいただきありがとうございました♪








東京探偵事務所・浮気調査・不倫調査 | Facebookページも宣伝
AD
いいね!(93)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿


本日もご訪問いただきありがとうございます♪

最近急に寒くなったりで、インフルエンザも流行とか…皆様もお気を付けください^^

本日は、

あるあるな問題!「帰宅しなくなった旦那様」相談と結果

です…

千葉県にお住いの女性より「主人が帰宅しなくなった」と相談がありました。

◇相談内容

千葉県のクライアント様の相談内容は、ご主人が帰宅しなくなった、どこで暮らしているのか調べて欲しいとのことでした。


よくよく話を聞くと、今まで給与振り込みがあった通帳には給与の振り込みは無くなり、代わりにご主人名義の少ない生活費の振り込みがあるだけ。

連絡は取れるようですが、どこにいるのかを聞くと黙り込むとのこと。

ご主人の両親はとうに他界され、実家にはご主人の兄夫婦が住んでいるため、そちらにいるとは考えにくいとのことで、尾行して住んでいるところを調べて欲しいとのことでした。

◇調査の結果

クライアント様は浮気は疑ってはおられなかったのですが、調査結果、ご主人は会社近くのマンションに出入りしていて、そこで別の女性と夫婦生活を送っていたことが判明。


聞き込み調査では、ご主人が家を出る1~2年前からそのマンションに出入りしていたとの情報を得ることもできました。

つまり、相手の女性とはかなり長くお付き合いがあったと言うことですね。

★結果を見たクライアント様は愕然となさっておりましたが、とにかくご主人をきっちり話をしたい、相手の女性に対し、何らかのペナルティを与えてやりたいとのご意思が強いようでしたので、家庭問題を得意とする弁護士の先生を紹介させていただきました。

【解決への近道は「まずは話すこと」です、アドバイスだけで済んでしまう事例だってあるのですから!】こちらからどうぞ

本日も最後までお読みいただきありがとうございました♪







いいね!(134)  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿


Happy New Year♡2016年
今年もよろしくお願いいたします!



本日もご訪問いただきありがとうございます♪

女性探偵スタッフAです^^

当社も年明け早々何かとご相談でフル稼働でしたが、もう一つ驚いたこと!!

「ゲスの極み乙女。の川谷さんとベッキーさんのニュースΣ(・□・;)」

私たちの職業ではこのような事例がとても多い事なので、一般的には結構多いケースと思いましたが、

「芸能人って色々な絡みもあるでしょうし、イメージもあるでしょうし今後の事を考えると何キャラに変更路線変えるのかなぁ~」ダメージや金銭問題も多額でしょうし大変だ~!!

川谷さんに当てはまるかは別として、一般的に浮気をする男性って「初めから既婚者と気になる女性に話さず、相手が自分にはまったら、既婚者であることや夫婦関係が上手くいっていない」という男性って一般的に多い事例ではあります><

「奥さんとの別れをちらつかせたりして、関係を延ばしたり・・・」

芸能人って沢山の人に守られているイメージもありますが、背負っているもの代償もそれ以上に大きい・・・

ゲスの極み乙女。さんの新曲「両成敗」なんかタイミング的に・・・?

しかしこれからも素敵な曲を作って、これまでのことは無かったことに??できるのか、頑張り時ですね!!

【解決への近道は「まずは話すこと」です、アドバイスだけで済んでしまう事例だってあるのですから!】こちらからどうぞ

本日も最後までお読みいただきありがとうございました♪




いいね!(92)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。