【J300アワードノミネート者】株式会社シルキースタイル 山田奈央子さん | 「女性社長.net」編集部日記

【J300アワードノミネート者】株式会社シルキースタイル 山田奈央子さん

【J300アワード】 各地のミニJ300から個性的な女性社長さんをノミネート選出し
2015年1月「J300 in Tokyo 2014」にて受賞者を発表します。
ノミネート者一覧はこちら
http://j300.net/2014/award/

2015年1月13日開催の「企業×女性起業家マッチングイベント」では参加者による投票ブースも設置予定!
12:30から15:00まで一般の方も参加可能ですので、是非J300に出席し投票にご参加お願いします!
J300申し込みはこちら(http://j300.net/2014/


ノミネート者(ミニJ300in東京参加)
【株式会社シルキースタイル 山田奈央子さん】






①お名前、御社名、所在地(都道府県まで)
山田奈央子 株式会社シルキースタイル 東京都
 
②社歴 
社歴 2006年設立 
   
③自慢の実績、経験  
広告を出せないお金がない中小企業さまの眠っている素晴らしい商品を、メディアを使って全国にPR&販売するのが得意です。時には5分で4000万、一日で数億近く売ることも。
 
④起業のきっかけ 
 メーカーで商品開発をしていましたが、自分の納得するワクワクする商品があまりなかったので、自分が本当に欲しい商品を作り、世の中にしかけたい!という一人の消費者の気持ちで26歳の時に勢いあまって起業してしまいました。
 
⑤現在、個人的に気になっている事、マイブーム
英語で茶道、インドのボリウッド映画・ダンス 、世界各国との異文化交流


<J300アワード学生インターン応援コメント>
「輝く女性を応援したい」という山田さんの熱い思いに、とても共感しました!山田さんご自身が内面も外面も美しく磨いているからこそ、その言葉に力があるのだと思います。株式会社シルキースタイルは、女性の内面美・外見美・精神美をトータルプロデュースし、女性の美を応援する企業として、コスメや下着の開発・企画、商品のPR、流通など幅広い活動を通して、女性の美を応援しています。会社のスタッフは20代前半の独身女性から50代ママ女性までと範囲が広く、同じ年代や立場の女性だからこそ分かる繊細な思いをキャッチして商品開発やPRに生かすことができるのも魅力の一つ。今年から海外のTVショッピングもスタートし、今後は世界規模での発展も期待されます。
(担当:高野)
※J300アワードには、女子大生インターンがサポートとして参加しています。
※J300当日、アワード特設ブースにてノミネート者の投票を行います。ご来場の皆様はふるってご投票ください!


女性社長.netでは、会員の皆さまとのつながりを大切にし、
女性経営者の皆さまのご活躍を様々な形で応援しています。

<まずは気軽に情報収集!メルマガ会員登録>
年会費無料。女性社長の皆さまへ、
お得で役立つ情報を毎週木曜日にお届けしています。
ご登録はこちら