言い訳な人生、面倒なことを避ける人生からのシフト | 〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

愛と星よみ Tao KAORI
(たお かおり)
全惑星意識は愛への梯子。恋愛や人生が苦しい時、宇宙法則にふれることで『愛の創造性』を思い出すブログです

スピリチュアル美ューティー&恋愛コーチ    

    Kaori Tao  ~水瓶座の時代の意識〜

 

 

ピンクハート自分のことを好きになる!4月!5期生

恋愛の受け取り上手になりたい人!

kaoriの部屋 3カ月コース 募集→ こちら

 

 

ピンクハート自分らしさを愛する!アップ

1カ月 変容 TAOプログラム!→

 

◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ 



♡公式ラインより引用♡

やりたいことをやるには

 
★言い訳しないこと!
★面倒くさいことを後まわしにしないこと!




恋愛も人生も ほとんど
『シンプル』にこれだけ!




 だって …
やりたいことであったとしてもね


『面倒くさいだらけ』だし
『不安や恐れをなくすこと』
なんて出来ない!



 それを 避けたいと望む人生は

『やりたいことを
やらない人生のはじまり』

{7B543667-0BDB-4F8F-AD29-E799B976788D}

やりたいことや
本当に欲しいものに出会ったとき




本当に欲しいからこそ
その分 恐れも大きくなる
恐れがあるだけで 精神的に まじ面倒くさいです


でも そのかわりね!
喜びは 何倍にも 大きくなるよ
{3FD76755-21EA-4941-AFAA-94D0FE8396F3}



 なんとなく 安心、安全なところ、楽なところ
を生きてると



傷つかないかわりに
満足感も低い人生



 そういう人生を なんとなく選んでると


 『勇気だしてすすんでる人』
『リスクをこえてチャレンジしてる人』


に対して
嫉妬したり、バッシングしたくなる!


それは
自分を正しいと思いたいから!



 何か、充実感に溢れている人
パワフルに活気に溢れている人を
『否定すること』で
 自分を肯定したくなる!




 そういう時…



だいたいゴシップガールになりがちです



テレビのワイドショーが好き
人の問題にばかり目を向ける
噂話が好き
他人のことにばかり気がいく



 ゴシップガールも、愚痴も!




楽しむレベルはいいけど
いつもそこを生きてる
外にエネルギーを費やし、エネルギーを自分に使うことをしない!





人をダメ出しすること
出来ない理由を人のせい
誰かのせいにすることに
エネルギーを使う!




どんなに その理由が最もらしくみえたとしても
それは楽な生き方』




人にはそれぞれ どんな人にも平等に
悲しみも苦しみも 喜びも 幸せも
人生にあります!




『誰かだけが 特別幸せ』とは限らない!




 その場所、そのステージで悩み 苦しんでる。
そこを 自分で越えたいと
『自己責任として』思えるかどうか?


{DF0C147E-4D0B-4703-ACC7-F7F0A5BC5B72}







私は長い間!36歳ぐらいまで


言い訳だらけの人生で
面倒なことは 避けていた…



 でも わかったのは

どんなに時間が経つても
やはり やりたいことのために



『受け入れて 越えないと いけないステージはあるし…究極、今世やらなきゃ 来世もまたやる』



それなら… いつやる?
『今でしょ』と 私は思ったラブ




 そして  その結果 避けたいこと
対処できる自分をしりました!
自分は『やれるんだ』と知りました!




 やりたいことを思う時… 

かけ離れた未来を人は
 キャッチできません!

むしろ!やれている『未来のあなた』から
メッセージはきている!
{22863E75-2471-47ED-AF3A-84D87A864694}

『今のあなた自身が 自分を信頼できてなくても
大いなる存在はやれると信頼してるから
メッセージ送ってくる』




大丈夫!
勇気を出して!やれるよ‼︎って






 私は…体感で理解して
『やりたいこと』に対して
『面倒くさ』『まじ怖い』といいながらも
進んでる感じです! 全然 楽勝じゃないですよガーン





何か 直感がきてるとき


面倒だったり、避けたいことに
あえて正面から向き合って、受け入れたとき!
 『素晴らしい恋愛』や『自己実現』!
ブレイクスルー出来る自分を知れるかもしれません!




自分を信じて!
直感を否定しないで!






 kaoriの部屋 3か月コース5期生はじまります!


 『言い訳な人生から
自分でクリエイションする
人生に恋愛にシフトしたい人』

お待ちしてます!