女性が口コミで選ぶマカサプリ ヤマノのマカで妊娠・美肌・健康に!

女性がマカサプリを飲むならヤマノのマカがおすすめな理由とは・・・?間違えて男性向けマカサプリメントを買ってしまわないための、女性向けマカサプリの選ぶポイントを紹介します。


テーマ:
ヤマノのマカでは初めて購入する方限定でお試しサイズのマカがあります。
マカサプリは服用してすぐに効果が現れるものではないかもしれませんが、
2週間分もあるのでじっくり試せるんじゃないでしょうか。


ヤマノのマカ粒
>>>ヤマノお試しマカ1,980円



ヤマノのマカは1日に12粒程度飲むのが効果的となっています。
12粒というとどれくらいの量のマカ成分を摂取できるかというと、
1粒に含まれるマカ成分が約260mgなので1回分3120mg。

けっこうな量のマカが摂れるんですね~


ちなみに、ヤマノのマカには粒状のタイプと顆粒タイプがあります。
お試しセットではどちらのタイプも申し込みできます。


粒タイプは凝固剤を使用している都合上マカ成分は97%になり、
顆粒タイプはマカ原末100%となっています。


わたしは飲みやすさの点で粒タイプを選んでみました。


商品の梱包は実に丁寧^^
購入者の8割が女性ということもあって、女性らしい対応で親切です。

ヤマノのマカ内容


パンフレットには赤ちゃんが欲しくてヤマノのマカを飲み続けたママさんの声や
働く女性もマカを飲んでいる記事が掲載されています。

マカを飲む女性が抱えている悩みの多くは生理痛や生理不順など
女性ホルモンのバランスが崩れることが要因とされる症状です。

また、『冷え』も女性の悩みとしては代表的なものですよね。
マカにはこの冷えを改善する働きがあることも有名です。



ではどんな成分がこういった働きをするのかというと、マカに含まれるアミノ酸と
ミネラルが影響しているようなんです。
確かにアミノ酸は生命活動の源となる成分です。

疲労回復系のサプリメントには必ず配合されている成分なので知らない大人は
いないんじゃないでしょうか?



有機マカはどんな味?
ヤマノのマカは無農薬栽培のマカを原料としていて、サプリの味はそのままマカ
の味といってもいいはずです。

そこでマカの粒をポリポリ食べてみたところ、けっこうそのまま食べれる味です。
少し苦い感じもありますが『良薬口に苦し』というほどではなかったです。

サプリの表面はほとんどコーティングされていないので少しザラつきがあります。
その分粒状の薬などが飲みにくい人は、水と一緒に飲むといいんじゃないでしょうか。



この2週間分でどれだけ効果が感じられるのか分からないけど
冷え性の改善になるとすっごく嬉しいですねぇ。


ヤマノのマカに興味が有る方は『お試しマカ』から始めませんか?

>>>ヤマノお試しマカ送料無料&1,980円




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ヤマノのマカをもらった翌日、ヤマノのホームページを見てみました。
そこには私が思っていたのとはぜんぜん違う女性向けのホームページが(@Д@;

ヤマノのホームページには、マカの効果は男性の精力増進効果だけじゃなく、
女性ホルモンのバランス調整機能もあることを分かりやすく書いてありました。


冷え性、生理痛、生理不順、肩こり、肌荒れなどの
症状に悩まされている女性は少なくないと思うのですが、
これらの女性の体のトラブルは女性ホルモンの乱れが原因のことが多く、
マカはその原因にはたらきかけてくれる効果があるというのです。


実際にマカがどのような効能があるのか調べましたが、
女性ホルモンには、エストロゲンとプロゲステロンという2種類があって、
エストロゲンが減少することでホルモンバランスが崩れるようなんです。


そして、マカはこのエストロゲンの分泌を促進する効能があるらしく、
そのため女性ホルモンのバランスを調整してくれるというメカニズムのようです。


もしここに書いてあることが本当なら、マカの効果は私にとって願ってもない効果です(^O^)
特に冷え性は1年じゅう悩まされてきたので、少しでも緩和してほしい(≧▽≦)

たぶん冷え性が少しでも良くなれば生理痛も和らぐんじゃないかと思うんです・・・


ということで、
もらったマカは3日しか飲んでいないので効果は分からないけど、
残りが少なかったのでまた注文することにしました。

定期コースだと10%以上の割引でお得なんだけど、せっかく
初回限定のお試しマカが格安なので粒タイプで注文o(^▽^)o


2週間きっちり飲んで効果を感じれるといいんですけどね~

>>>ヤマノのマカ2週間分のお試しセットの詳細を見てみる







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

『冷え』や体調不当、生理不順、肩こり、不眠などの女性の悩みの多くは、

女性ホルモンのバランスが崩れていることが原因のようですねしょぼん





女性ホルモンバランスが乱れる原因としては過度なダイエットや、

生活習慣や食生活の乱れ、精神的なストレスも原因と言われています。





女性ホルモンの乱れが分かりやすい症状としては生理不順ですね。

月経が遅れるだけでなく、月経前の月経前症候群(PMS)は辛いものです。






ホルモンバランスを整える方法とは?


女性のホルモンバランスを整えるのに効果的なのは、まずはたっぷりの睡眠。

そして規則正しい生活リズムと食事、精神的なストレスの発散も大切ですよビックリマーク




しかし、たっぷり寝て朝昼晩しっかり栄養のある食事を摂ってストレスの無い

生活ってどうです?中々できるものではないですよね!?

特に働きに出ながら育児もあるなんて女性は大変ですよ。




そういうわたしも仕事しながら3人の子供を持つ母親として頑張っていますが、

慢性的な冷え性で、寝付けない夜もあったりして朝の眠いことと言ったら・・・ぐぅぐぅ


そんな状態が続いて疲れが溜まってくると、イライラも抑えきれなくなって

爆弾爆発することもしばしば。。。


その後でいつも反省したり自己嫌悪したりの繰り返しですショック!





そんな姿を見かねたのか、ある時、夫がくれたのがマカのサプリだったのです。



その時はマカって男の人の精力剤的なものだと思っていたので、

『女房にマカ飲ませてどうするつもり?』と思ったのですが、




『マカって女性ホルモンを整える働きがあるらしいよ。』

という説明をされて、自分の妄想が恥ずかしくなってしまいましたニコニコ




これがわたしがヤマノのマカを知ったきっかけでした。



>>>ヤマノの2週間分お試しマカを見てみる







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。